スープカリー&カフェ Neco1

スープカリー&カフェ Neco

土曜って言えば”カレー”だよね、あらふぉー的にw
ワタシは十代ですけどね(・´з`・)

ってことで脳内カレーぐるぐるで、思いついたのがこちら


1_20130421052411.jpg
たまに前通ってて気になってました


2_20130421052411.jpg3_20130421052410.jpg
いんふぉめーしょん


4_20130421052409.jpg5_20130421052409.jpg

6_20130421052408.jpg7_20130421052344.jpg
イケメソさんに導かれて店内へ、ここでBGMをオーケンに!w

んで、メヌを眺めて申告なんですが!
1番最初の申告部分が写真抜けてたんでカキコ

①トマト ②ココナッツミルク(+50円) ③忘れたww

①②③から1つ選ぶ

以降、の写真順に

8_20130421052344.jpg9_20130421052343.jpg


10_20130421052343.jpg
+40円でイベント仕様の古墳型ライスに出来たみたい
ネタ的にはすれば良かったかも新米w



11_20130421052342.jpg12_20130421052342.jpg
13_20130421052310.jpg
①ココナッツミルク50円 ②チキンカリー960円
③辛さ1 ④トッピ無し、大盛り100円



14_20130421052244.jpg15_20130421052243.jpg

16_20130421052243.jpg17_20130421052242.jpg

チキンカリーは基本でそ?ってことで選んだ 鶏好きだしw
ココナッツミルクは大好きなので必然、辛さ1はワタシ的には冒険だったよw

にしても、鶏のあんよはデカイすね~、野菜もデフォで結構沢山いらさるのね


18_20130421052242.jpg19_20130421052218.jpg

20_20130421052218.jpg21_20130421052217.jpg

22_20130421052217.jpg23_20130421052216.jpg

沢山のお野菜がごろごろ、鶏は骨付きでちょっち突くとほろっと剥がれます


24_20130421052215.jpg
全ていただきましたが、骨とコレだけは残した
コレってカラシだよね??(´・ω・`)


本格的なスープカレーは実は初めていただきました

多分凄いスパイシーなんじゃないかって気がするけど、
ココナッツミルクの甘みとコクが上手くマスキングしてくれて辛さ1ってこともあり、
チョイピリ辛程度で美味しくいただけました!

いやぁ~スープカレーって美味しいね~
ちょっと香辛料の中に嫌いな匂いがあったのだけが惜しいかな

後ご飯ももうちょっと欲しいデスwww

 ごちそうさまでした
 

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

tag : カレーライス スープカレー B級グルメ

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR