

珈琲屋OB 加須店 03

1_20140609005838757.jpg
珈琲屋OB 加須店(食べログ)

3軒目はこっち方面来たらのお楽しみ、魅惑のOBさんでございます。


2_20140609005839023.jpg
雨のせいでしょうか、先客様は一組のみでございました。


3_20140609005841a95.jpg4_2014060900584233a.jpg
ログハウス調のひろ~い店内。


5_20140609005844c4b.jpg6_201406090058552c4.jpg
メニューはしばらく来ないうちに、木版からプリント物になったのね。


7_20140609005913dbb.jpg
まっちゃパフェ750円

因みに800円パフェはクリームソーダを他の飲料に変えたverッス。


8_20140609005936e30.jpg9_20140609005937683.jpg
10_2014060900593893a.jpg11_201406090059402af.jpg
写真では分かりづらいが、そこそこデカかったりします。
真っ逆さまにバニラと抹茶のアイスクリームが突き刺さり、周囲をパインで固め、
その内側に桜桃や餡子が鎮座して、そこかしこにたっぷり生クリーム。
中層はこれでもかの抹茶ゼリーゾーン、最下層は缶詰みかん地帯。

明後日の健診が少しだけ心配になった。


参考までに隣の隣でカポーがクリソとチョコパ注文してたんだけも、



12_20140609005941eb8.jpg
金魚蜂と花瓶の組み合わせ。
耐性無いイパーンの方々だとこうなるっていう見本ってか~んじw

 ごちそうさまでした!
 

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : スイーツ(笑)

珈琲屋OB 加須店2

珈琲屋OB HP

珈琲屋OB 加須店(食べログ)

くりの木さん出たら近所のこちらでデザートを!


1_20130407174800.jpg2_20130407174759.jpg
久々のOBさんデスヨ 凄い強風で煽られまくって写真が撮りづらかった~


3_20130407174759.jpg
入店してやっとホっと一息


4_20130407174758.jpg5_20130407174757.jpg

6_20130407174740.jpg7_20130407174739.jpg
前回も同じ構図で捕った悪寒w


8_20130407174738.jpg9_20130407174737.jpg
メヌーでございますよ


10_20130407174736.jpg
お冷はマグカップにて早漏

とりま何も考えないで来ちゃったんで、金魚鉢は止めてスイカ容器で!


11_20130407174718.jpg12_20130407174717.jpg
13_20130407174658.jpg
ばななふろーと650円

デカいのは分かってたけど、来た瞬間ワロタwww
つられて持ってきたオネエちゃんもワロテタwww


14_20130407174657.jpg
中央にバニラアイスとチョコアイスの浮島でオンザ生クリーム山
周囲は粒々がそれらしさをアッピルする甘みを抑えたばななじゅーす

とってもさっぱり!


15_20130407174639.jpg
比較用にマグカプーとワタクシのマルメン100’S(ロング)

このイパーイ、非常に来ます! 腹超膨れますwwwww

飲み終えてみて


16_20130407174638.jpg
氷、大杉じゃね?wwwww


やっぱこのお店好きだわぁ~w

 ごちそうさまでした!
 

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : スイーツ(笑)

珈琲屋OB 加須店1

珈琲屋OB 加須店

珈琲屋OB HP



↓記事からのモヅキ

JGKの@用事を済ませて
久喜市の四葉に行ったんですよ

1時間チョイかけて



・・・・・・本日の営業は終了しました。 のプレートが・・・・・


バカタレーーーーー!!




トボトボの帰り道でふと目に入ったこちら




おーびー

八潮店は知ってたんですよ

まさか加須にもあるとは知りませんでした




真正面
早速凸



すぐに可愛い店員さんに誘導されて着席




巨大プレート
巨大メヌー


たまごとーすと と くりーむそーだぱふぇ を注文





店内1





店内2




店内チラ見してると





たまごとーすと
たまごとーすと¥400

ポップコーンが添えられてるのネ


そして我が待望の・・・・・







くりーむそーだぱふぇ
くりーむそーだぱふぇ¥750





( ゚∀゚)o彡゜ キター!!

100’sのマルメンが可愛くみえます





俯瞰
俯瞰





山頂付近
山頂付近





接写
接写





着脱式
コーンアイスは着脱式





で、あっというまの





750.jpg


氷が多いんでクリームソーダは500ml位なのかな

色々楽しめて美味しくいただけました\(^o^)/


HP見たら熊谷にもあるようなんで、今度そっちも行ってみます

 ごちそうさまでした!
 

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : スイーツ(笑)

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
