

くりの木 加須店1

くりの木HP


ふきのとうさんを出た後しばし北上


1_20130407164404.jpg
嵐の前のなんとやらの如く、いい天気なんだか良く分からん陽気

とりま時間限定の快晴で気分良く天風さん向かったが、
丁度12時位だったので長い待ちは必至って事で諦め


2_20130407164404.jpg
帰路の途中でナビに登録したままのこちらハケーン!


3_20130407164403.jpg
車はやたら多いが(満車だった)店頭には数人のみ
早速入店して記名すると、あれ?案外前にいらさいますよ

ベンチが空いてたんで、まぁいいやとのんびり待つ事にしました
しばらく隣に来た家族連れの方とお話してたらお呼びがかかりました


4_20130407164402.jpg5_20130407164402.jpg
店内は結構広い なんとなくだけどイタリアンな感じww
もちもち系はどこもオサレチックな雰囲気だったり


6_20130407164341.jpg7_20130407164340.jpg
喫煙室があったり、おトイレにはオムツ替え用の台があったり
こういうところはいいサービスかなって思います


8_20130407164339.jpg 9_20130407164328.jpg
メヌー 隣に気になる「かすそば」なんてものも(注文後に気付いた^^;)


10_20130407164301.jpg
つけ麺(平打ち)大盛り850円


11_20130407164247.jpg
つけダレは、案の定超熱いんですけど!wwww
分かってたから難を逃れましたが、もち2系は何故ここまで熱くするのか?w
そしてお家芸とも言える鰹風味のつ・け・ダ・レ~ 悔しいけどビクンと感じちゃう!


12_20130407164246.jpg13_20130407164245.jpg
そしてこちらも最早お馴染みのフィットチーネ
なんと言うか「ビュルッビュルッ啜る」感じがいいのよねww


14_20130407164245.jpg
具材は別皿にて提供
チャース2枚、お馴染みの穂先マンメ、沢山の白髪ネギが嬉しい、んで前張り海苔
とにかくつけダレが超あちい~んで、冷めた具材は冷却要員として即座に全投入!!

他でも食べてますし、言えるのは個性的でバランス良く美味いってことで

お客様への対応、そして勿論麺の方も秀逸
とてもいいお店でございますね

 ごちそうさまでした!!
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
