お食事しろふぉん03

1_2013112421481028c.jpg
お食事しろふぉん(facebook)

香港さんを出た後、きくちひろきさんに向かったが裏CP満車で断念。


2_20131124214832f9a.jpg
星川通ったらこんなんなってた。ジャカーンキタノブルー。

途中1軒寄り道したのち(記事書かない)うかがったのが、滑川のママさんのお店w


3_20131124214834b2f.jpg
19時前位だけどやっててよかーた。


4_20131124214856221.jpg
落ち着くんすよ。


5_20131124214858db3.jpg6_20131124214859ed4.jpg
お品書きですよ。


7_2013112421492165d.jpg
たぶんカキフライ定食500円


8_201311242149232f8.jpg
ワンコインながらカキフライは5個ございます。野菜も沢山。


9_20131124214924c2d.jpg
仄かな甘みと和風出汁の効いたおうどんは大好物なのです。


10_201311242149254b3.jpg
ご近所産のドラゴンフルーツっていうのらしい。
梨に似たお味とキウイの様な食感でございました。


11_20131124214927422.jpg
食後は甘味が欲しいな~なんて言ってたら、ドラ焼きいただいちゃってありがとう。


ほっと一息つけるお財布にも優しいそんなお店。ママさんまた来るね。

 ごちそうさまでした
 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

お食事しろふぉん2

1_20130702135822.jpg
お食事しろふぉん(Facebook)

1軒目のうどんでまだ余裕があったんで、久しぶりに大家さんへ向かうが、


2_20130702135816.jpg
開店まで15分位あったんで球場で視力回復。
定刻でお店前まで行ったら、臨時休業でしたorz

それならばと、ちょっち私的な用事もあったこちらへ向かう。


3_20130702135815.jpg4_20130702135815.jpg
やっててよかった~ww


5_20130702135814.jpg6_20130702135813.jpg
店内の様子と卓上のマスコット達。

しばし、とても愛想の良いママさんと歓談。


7_20130702135813.jpg
おしながき。

今日はちょい暑かったんで、メニューにない冷やしのうどnをいただくことに!


8_20130702135728.jpg
9_20130702135727.jpg
サラダうと”ん500円+大盛り100円

ご飯、お新香、アイスコーヒーが付いてのワンコイン素敵デス!
ってか、鮮烈な赤www


10_20130702135710.jpg11_20130702135639.jpg
12_20130702135630.jpg13_20130702135629.jpg

ちょっと形容しづらいんだけど、ミートソースとサラダドレッシングが合わさった感じ
とでも言いましょうか、非常にジューシーでサッパリとしたお味でございますよ。
あとプチトマトが林檎のような甘みと酸味で美味しかった!


14_20130702135629.jpg
表面がツルツルの滑らかで、滑るような喉越しのひんやりシコシコうどん。



15_20130702135628.jpg16_20130702135627.jpg
鮮烈な赤いソースの下には、とってもボリューミーな野菜が超沢山!
そして残ったソースにご飯を浸してリゾット風でフィニッシュ。


暑い日にはもってこいのひんやり爽やかうどnでございますよ!
こちらはお好みで辛さ調整もしてくれるそうです。


17_20130702135627.jpg
食後もひんやり爽やかw

 ごちそうさまでした
 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

お食事しろふぉん1

お食事しろふぉん(Facebook)

美っ子さんを出て、まだお腹が空いてたので此方の様子見に来たよ
先週までおかあさんの体調が悪かったみたいで休んでたみたい


1_20130407054013.jpg
今日は無事に営業中のようです

お車はお隣の駐車場に停めてOKですよ


2_20130407054012.jpg3_20130407054011.jpg
店内は意外といってはなんだけど、明るく広くてほんわかした雰囲気

客層が高いところが、一見さんだとやや違和感あるかもってくらい


4_20130407054011.jpg
いたってシンポーな卓上でございます


5_20130407054010.jpg
おしながきは驚きのレベルかもよ
本日はこの他に海鮮丼もあったりしました

どれもこれもワンコイン、とってもリーズナブルな内容です


6_20130407053945.jpg
角煮丼定食500円

ハーフうどんと他にお惣菜も付いてワンコインは立派!


7_20130407053933.jpg8_20130407053932.jpg
角煮はトロっとしてアマジョッパなタレが絡んで美味い
うどんもちょい甘みを伴った肉汁で美味しいですよ

お惣菜は3品付きましたが、おひたしはまぁ食べれるんだけど、
大根の煮物と独活?のは臭いが強かったんでちょい苦手かも


9_20130407053917.jpg
素性的にはお値段なりではありますが、
見よwこの照りトロける食感wwww

因みに以前はもっと厚くてゴロっとしてましたがね!w

次はからあげか海鮮でも食べちゃいましょうか

 ごちそうさまでした!
 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : 豚丼 ワンコイン

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR