ゆたか寿司1

ゆたか寿 司(食べログ)


市場で2軒廻ってのんびりと外に出たものの・・・足んなくね?
ってことで、3軒目は食べログで気になったお店パート2へ

因みにダイエット作戦はいまだ継続中!


1_20130331034008.jpg
小雨がパラつく中、開店10分前到着
しばらく車内で待っていたが、時間過ぎても開かないorz

もうしばらく待ってみたらご主人様登場で無事開店


2_20130331034007.jpg3_20130331034007.jpg

4_20130331034006.jpg5_20130331034006.jpg

きさくなご主人様と朗らかな奥様に迎えられてカウンターへ


6_20130331034006.jpg
先ずは駆けつけ茶碗蒸し!


8_20130331033945.jpg7_20130331033945.jpg

9_20130331033934.jpg10_20130331033933.jpg

メヌー眺めますが、はなっから注文は日替わり海鮮にぎりに決めていた
(因みに海鮮丼380円にぎりが525円かな?、とてーもリーズナブル)

が、一応慎重を期して日替わりのネタを聞きましたら、赤身・光物・めだい とか

ここでチョイ脳内会議、あまり赤身のみは好きじゃない、光りものも苦手がいる
めだい・・・・・(;^_^A分からんww  
結果再思考し、1軒目のお店で食べれなかった「うに」が入ったものに!



11_20130331033933.jpg12_20130331033932.jpg
はサービスの鶏煮、汁物はお味噌汁に高濃度の胡麻を添加したもの


13_20130331033932.jpg14_20130331033932.jpg
15_20130331033857.jpg
なかおちうにいくら丼1500円
+大盛りダブルダブル200円増し

ネタダブルダブル大盛りダブルダブルを間違えて注文してたorz

おかげで3軒目なのにやたらとご飯が詰まったイパーイが来ちゃったよw
確認したら大WW1.5合チョイだそうですよ


16_20130331033840.jpg17_20130331033840.jpg
美しいネタの華、そして垣間見える白い断層


もうああだこうだ言うまでも無く美味いんでサシンのみ!



18_20130331033825.jpg19_20130331033825.jpg

21_20130331033824.jpg20_20130331033824.jpg

たっぷりと堪能いたしました! ねと~・どろ~・こて~で大満足


22_20130331033824.jpg

明るくておしゃべりなご夫妻と、美味しい食事で楽しい時間が過ごせましたよ
今度はお寿司以外の料理で連食してみたいなと、そう思えるお店でした

 ごちそうさまでした!
 

テーマ : 食べ歩き!
ジャンル : グルメ

tag : 寿司 海鮮

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR