

幸先1

埼玉県川越市大袋650



何故、飾らない?wwww

1_20130331033144.jpg

2軒目は同じ市場内に去年オーペンしたお店
たまたまRDBで見かけて記憶に残ってたんで早速凸


2_20130331033144.jpg3_20130331033143.jpg

4_20130331033143.jpg5_20130331033142.jpg
場所が分からなくて迷子になってたら幟があった
場所は「花いち」さんから駐車スペース挟んで斜向かい、幟が目印ww


6_20130331033142.jpg7_20130331033120.jpg
シンポーな店内


8_20130331033120.jpg9_20130331033120.jpg
チケベン兼メヌー チケベン上には何故か看板


10_20130331033119.jpg
例のアレ

チケットは左上の法則で購入、すかさずカウンター上に差し出すとテンス様接近
あれ?????  どっかでみたよ???

w( ̄o ̄)w オオー! らーめん和のテンス様じゃね!?
聞いたら・・・・・ご本人デシタwwwww 

それからとりとめも無い雑談をしていましたらサーブされましたyp
  

11_20130331033055.jpg
12_20130331033055.jpg
ラーメソ700円


13_20130331033034.jpg14_20130331033033.jpg

15_20130331033033.jpg16_20130331033033.jpg

豚骨+モミジ補正でありましょうか、割とトロミがかったスープ
合わせる魚介は結構複雑系で節感もありますが、前面に押し出してくるのニボの旨味デスネ
塩気も丁度良くすんなり入ってくるスープでございます

麺は平太な縮れで黄色いインパクト 表面滑らかなリフト弱めなタイプ
麺自体が美味しいのであまり気にはなりません 菅野君の200g

チャース・マンメ・海苔・ネギ いじょ!
チャースは厚さ10mm超えでデカホロ肉繊維、薄味で生姜の香りが強いです
マンメは数が多いが、あまり味無いのでどうしたものかw


テンス様を見た時は大勝軒チックな味かもと思ったけど、豚魚豚魚した豚魚でしたw

久しぶりに拝謁できました事と、往年の豚魚豚魚でなにやらほんわか気分になれましたw
また機会があったら、今度はつけめんをいただきたいですね!和のつけ好きだったもので!

 ごちそうさまでした!
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
