

花いち1

花いち(食べログ)


昨日「すん」さん行く途中見かけて気になったこちらへ


1_20130331032214.jpg2_20130331032208.jpg
到着は9時過ぎ位、ぼちぼち人を見かけます


3_20130331032207.jpg4_20130331032207.jpg
店内は時間もあって空いてました


5_20130331032206.jpg6_20130331032206.jpg
入ってすぐの衝立に溢れんばかりのPOP、そして例のアレ


7_20130331032206.jpg8_20130331032141.jpg
メヌー


9_20130331032141.jpg10_20130331032140.jpg
入り口前にあった「今日のおぬぬめ」と店内POPで気になったデカメンチ

食べログで評判見て食べたくなった今回のお目当ては「わがまま丼
・・・・・なんだけど


11_20130331032140.jpg
な、なんだって~!?
うにが目的と言っても過言ではないwってか庶民なアタクシは「あん肝」が(;^_^Aわからんwww
それ美味いの?生臭くない?? おっかなビックリ状態

んでもってわがまま丼より「うしお汁」のが美味しいと書いてあったのに、
そっちもダメですか・・・・・そうですか・・・・・

目的だったはずのわがまま丼は諦め他を吟味
色々悩んで「デラなか」ってのにした

注文後ちょっとしてから牡蠣が入ったらしく、
牡蠣系の完売札が取られたのにはムカついた!ww 今日は運ないみたいw


12_20130331032139.jpg13_20130331032139.jpg
14+.jpg
デラなか1400円
恰幅のいいお方が「エビ小振りだったんで1本オマケです」って言われて鬱から復帰w


15+.jpg
コソギまくってきました~!って位大量の中落ちに錦糸玉子とカイワレが同居


16_20130331032046.jpg17_20130331032046.jpg

18_20130331032046.jpg

19_20130331032045.jpg20_20130331032045.jpg

中落ちとか大好きなんで頬が緩んでましたが、生玉の存在には若干悩んだ
エビフライは、薄味でプリっとした食感とタルタルたぷーりで美味かったな~
汁物が普通のお味噌汁だったのは残念、+100円であら汁にすれば良かったかな


今日は不運なようなんでこんな感じ、デラなか美味しくいただきましたよ
ただ市場内のお店なんで、もちょっとお安いとお得感あっていんだけど~

こちらはクーポン使って食べるのがオヌヌメのようですよ

 ごちそうさまでした
 

テーマ : 食べ歩き!
ジャンル : グルメ

tag : 寿司 海鮮

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
