

コメダ珈琲店 上尾上店1

コメダ珈琲店HP


オーペンしてすぐこちらの存在はしっていたんだけど、
「嗚呼、サテンかぁ」ぐらいにしか思ってませんでした

たまたま食べログで見かけたら、こちら名古屋からのFC展開っていうじゃないですか
俄然興味が湧いたんでキッチン ニューほしのさんの帰りに寄ってみました


1_20130328135129.jpg2_20130328135128.jpg
ビバホームの敷地内の一角、お隣はうどん屋さん


3_20130328135128.jpg
サテンと言うか、名古屋と言えば・・・みたいなw


4_20130328135127.jpg
入り口には美味そうなサンポーが並んでます


5_20130328135127.jpg6_20130328135126.jpg
広くて明るい店内は分煙式、4人共嗜みますのでまわれ右


7_20130328135058.jpg8_20130328135057.jpg

9_20130328135057.jpg10_20130328135056.jpg
意外と豊富なメヌー


11_20130328135056.jpg
うまそなショートケーキもありますね


12_20130328135055.jpg
今回のお目当て


13_20130328135013.jpg
クリームソーダ500円
ハッチャンの メロンソーダの上にはソフトクリームがとぐろ巻いてます


14_20130328134958.jpg
モーニングでドリンクには希望でトーストとゆで卵が付いてくる


15_20130328134943.jpg
珈琲ジェリー500円
アタクシのフジオ オリジナルっぽかったんで頼んだけど・・・・
ソフトクリームが乗っかったコーヒーゼリーにバナナが入っていた いじょ!

因みにモーニングで小倉あんを狙っていた訳だが、ジェリーはドリンクに非ず とのことw


16_20130328134942.jpg
シロノワール590円

こちらコメダさんの名物らしいッス
ほんわか暖かなデニッシュに冷たいソフトクリームが鎮座する
喫茶マウンテンライクな名古屋的フュージョンすいーつらしい


17_20130328134917.jpg
サーブ時に一緒に添付されたメープルシロップを無造作にぶっかけ!
滴り落ちるポイズンジュース そしてこれが良くなかったww


18_20130328134917.jpg19_20130328134916.jpg
くぱぁ&滴り落ちるポイズンジュース
若干エロく見えるのはわたしだけでしょうか?


ソフトクリームにしろ、デニッシュケーキにしろ単品では美味い
んで冷と温の融合はと言えば、微妙な感じもするがまぁ悪くないw

がぁ、どちらもあっさりめなお味のとこに、
先程無造作にダバ~しまくった濃密な甘みのメープルが割り込んできて、
完全にメープルの一人勝ち状態w  何事も加減は大事!w

 ごちそうさまでした
 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : B級グルメ スイーツ(笑)

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
