ホル豚03

1_2013110223123500c.jpg
ホル豚(モテコ)

のPart1からのもづき。

新メニューってのは同僚から教えてもらってたコレ。


2_20131102231237239.jpg3_201311022312381e1.jpg
今日来た真の目的はこちらメガジョッキパフェ!

だ~け~ど~・・・・・よく見ると・・・・ギガ?
ジョッキの上ならピッチャーだろうと一応テンチョに確認して器見せてもらったら、
1.6~1.7位の小型のピッチャーでした。全くもって問題なし。

でもおもてなし企画のおかげでファミリーセットが1980円⇒1280円なのね。

悩みに悩んで長考した上でギガ止めて2種類頼む事にした。


4_20131102231240922.jpg5_2013110223124139a.jpg
達人を使う時が来た!w そして焼肉用のアイテム達参上。


6_20131102231302e8c.jpg
ホル豚セット(3人前)1480円990円+ライス150円

実はバイトの娘がファミリーセットホル豚セットを間違えて持って来ちゃったの。
もったいないからそのままいただいたが・・・・アタクシあんまり内蔵系好きって訳では・・・


7_20131102231324925.jpg8_20131102231325c78.jpg
とりま焼いて⇒食う!


9_20131102231327951.jpg10_20131102231328eab.jpg
焼いて⇒食う!


11_201311022313305b2.jpg12_201311022313403cf.jpg
焼いて⇒食う!

ローテーション作業な訳だが、やっぱテンション上がらない;;
おら~カルビが食いたかったんだよ!w


それはまぁ、置いといてw



13_201311022313574f3.jpg
メガジョッキパフェ(フルーツ)1039円

ギガが1.6kg位(推測)に対してメガは600~700g程度ではないかと思われ。


14_20131102231418f11.jpg15_2013110223141926d.jpg
空中庭園はフルーツに生クリームとウエハースで彩り豊か。
中層はアイスクリームが主力となり、ハニートーストが沢山散りばめられている。


16_201311022314223b1.jpg17_20131102231422ba4.jpg
下層はイチゴのアイスクリームとソースが印象的で、
やっぱりいたな!のシリアルゾーンもありました。


アマウマアマウマ!特に中層域のハニトーゾーンは楽しめました。
ただ全体みてコスパの面ではお得!!って程でもないかな。

やっぱおもてなしのグラスパフェ100円が光りますね。

まぁ今回、焼肉は置いといてw
肉そば・メガパフェは良かったデスネ。またこの組み合わせで食べにきちゃうかも。

 ごちそうさまでした!
 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : にく スイーツ(笑)

ホル豚02

1_20131102230552a76.jpg
ホル豚(モテコ)

同僚のプチ送別会スリーデーマーチと体力を消耗していたので近場。
っつかマジ超近場w 歩いて行けるしw


2_20131102230553bd4.jpg3_2013110223055451f.jpg
営業時間は変わったみたい。店頭のメニュー。


4_20131102230556d46.jpg5_20131102230557f5b.jpg
店内は変わらずの広さ、アタクシはボックス席へ。
入店時は先客様は一組だったが、その後次々に来客してほぼ満員に。


6_20131102230616b9b.jpg7_20131102230618666.jpg
焼肉以外のメインメニュー、そしておもてなし企画とかで10月・11月・12月は色々あり。


8_20131102230619cef.jpg
新メニュー・・・・だと?・・・・


9_20131102230620fe9.jpg10_201311022306225e0.jpg
11_201311022306418cc.jpg
肉そば714円

サービスでライスいただきましたw


12_20131102230706768.jpg13_20131102230708e35.jpg
餡かけのチンジャオロース的なものがのっかった醤油ベースのラーメン。
出汁は今一分からなかったが、焼肉屋さんだから色んなもの使ってるかもね。

麺は100%外注だろけど、強いウェーブのかかった中サイズの玉子麺タイプ。
プルンッと口内で跳ねるかの様な食感と、ツイストによる高いリフト能力を併せ持つ。


14_20131102230709abb.jpg15_20131102230711c2a.jpg
具材だけでご飯お替り余裕デスw
ちょうどいい塩加減でボリュームもあってとっても良かったのデス。うまうまw


16_20131102230712881.jpg
今回はモンブランせずに当然のチンブラン?


ねっとりマロコクのうまうま肉そば。かなり好みでございました。
欲を言えば粉感のある麺に変更などあればなと。


結構満足度はあったけど、他にも新メニューあるのでPart2へもづく

 ごちそうさまでした!!
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

ホル豚1

1_20130324162308.jpg
ホル豚

住所         埼玉県熊谷市冑山100-3
電話         0493-36-1199
定休日     月曜日(但し29日が月曜の時は営業、火曜が休み)
車でのアクセス JR熊谷駅より車で20分、 東武東上線森林公園駅より車で20分、
            東武東上線東松山駅より車で15分

0_20130324162308.jpg


の100円イベで並び疲れ1杯で退散してきたせいで2軒目に行かざるを得ないw
地元・北味でも行って唐揚げ食べようかと向かってる途中で、いつも気になってたこちらが目に入る

なんとなく、寄ってく?的な気分に


2_20130324162307.jpg
外観のせいか入るのを躊躇ってました
いい機会だしなんか定食の一つでもやってるだろうと恐る恐る入店してみた

すぐに感じのいい店員様に案内されて個室チックなボックス席へ


3_20130324162307.jpg4_20130324162306.jpg

5_20130324162232.jpg6_20130324162231.jpg
ボックス席+お座敷の一般的な焼肉屋さんルック


7_20130324162231.jpg8_20130324162230.jpg

9_20130324162230.jpg10_20130324162229.jpg
メヌー眺めてみれば定食は3品あって、単品もチラホラありますた

とりま、安全策で日替わり定食をオーダー
店員様はお一人のようでそこそこ時間はかかりましたが無事サーブ


11_20130324162159.jpg
日替わり焼肉定食780円
(おまかせ焼肉3種・ライス・スープ・サラダ付き)


12_20130324162133.jpg13_20130324162132.jpg

14_20130324162132.jpg15_20130324162131.jpg

16_20130324162131.jpg17_20130324162130.jpg

18_20130324162107.jpg19_20130324162106.jpg

21_20130324162106.jpg23_20130324162105.jpg

お値段故に致し方ないが肉ペラいw それでも量はそれなりにあるようには感じる
自分で肉焼くわけだしこれで外すわけはない!w
でもやっぱアタクシにはヴォリューム足りないみたい

ってことで大好きな甘味に走ってしまう訳です



25_20130324162105.jpg26_20130324162105.jpg
チョコバナナパフェ380円と
手作りロールケーキバニライアイス添え200円

(ロールケーキが納得がいく出来ではなかったとの事で半額にしてくれた)

パフェはオーソドックスな生クリームとアイスとフレーク
トッピングでチョコ掛け~の、バナナ乗り~の、珍しいトコでハニートースト 美味し!

ロールケーキは生クリームタプーリ、上にはフルーツが乗ります
バニラアイスはハニートーストにライドオン コチラも美味し!

手作りロールk(ryは結構ボリュームもあってCPもよろし


当然ながらやっぱ焼肉とアルコール絡めてうかがいたいお店です
ワタシ的にはスイーツ狙いで全然イケますがね!

 ごちそうさまでした
 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : スイーツ(笑)

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR