もみの木1

もみの木(食べログ)

もみの木のブログ


コチラの記事でメチャクチャ興味が湧いたお店でございます


2_20130323151918.jpg
到着は太田市内で多少時間くったので開店後10分位

にこやかなお母様に案内されて着席


3_20130323151918.jpg4_20130323151917.jpg
とても綺麗な店内でございます


5_20130323151917.jpg
奥のお座敷にはこれでもかとお品書き


6_20130323151916.jpg7_20130323151916.jpg
こちらはカウンターのお品書き

注文は迷う事無く「焼きそば丼
大盛りを確認しましたがやってはいないそうです・・・・・・・が!



9_20130323151830.jpg10_20130323151830.jpg
8_20130323151846.jpg
焼きそば丼600円

せんせのみたく蓋がない、ってか乗る訳がないw
・・・・いや、それ以前になんか違うwwww


11_20130323151818.jpg12_20130323151817.jpg
グソマの焼きそばでまさかの「こぼれの美学」が拝めるとは思わなかった
わたしの履歴の中で言えば太い方な麺で、ソースがいい味出しててすんげええ美味い!!

因みに、本日は息子さんがお出かけになっていて、もしコレを見たら怒られると言ってらさった
とは言え撮影も記事にする事もOKだそうだw


13_20130323151817.jpg14_20130323151816.jpg
パリっとサクっとジューシーなからあげはとても美味い!1個オマケTHX


15_20130323151816.jpg16_20130323151815.jpg
麺の中から日の出を拝むと意味無く嬉しいが、食べ方がよく分からなかったww
ご飯は焼きそばといただくとやっぱそばめしになるね!


17_20130323151751.jpg18_20130323151751.jpg
お店のオヌヌメのひつまぶし風にいただく、サシンは自主規制
わたしもやったよ逆輸入Ver むしろこっちのが美味いっていうww


結構な量になりましたが、綺麗にたべきりましたら
お母様がご好意で「もつ煮」だしてくださるそうです

そう聞いたらご飯追加するしかないよね!ついでにからあげも2個追加で


19_20130323151751.jpg20_20130323151750.jpg
もつ煮はよく煮込まれてtメチャ馬


21_20130323151750.jpg22_20130323151749.jpg
追加のご飯(200円)からあげ(2個100円)
をいただいたならば!


23_20130323151720.jpg24_20130323151720.jpg
やんちゃし放題ww 上品ではありませんが、もつ煮のぶっかけ大好きなんです

追加ご飯を食べ終えたらお母様からノート渡されて


25_20130323151719.jpg
アドリブに弱い男本領発揮

なんて一人自己嫌悪してたら食後のイパーイ


26_20130323151719.jpg
ところてん200円到着 こちらはいたって普通でございますw

ところてん食べ終わったらデザートタイム


27_20130323151718.jpg28_20130323151718.jpg
ずんだあんみつ350円

久しぶりの黒糖が非常に際立ったイパーイ アマウマアマウマ

とりまはからずも1日で全種類食べることができちゃったり
ひとえにお母様の優しい接客のおかげだと思います

入店からお店出るまで終始にこやかに会話していただいて超癒し
すごく寛いだ時間が過ごせました

またおかあさんに会いに来ますよ 美味かった!

 ごちそうさまでした!!


PS:このお店に引き合わせてくれたセンセに感謝
 

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

tag : B級グルメ デカ盛り スイーツ(笑)

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR