まんぼう1

埼玉県蓮田市駒崎377-5



本日もダイエット作戦中の為外食は1回のみ

なんとなくラーメソマプー見てて興味が湧いた1軒へ


1_20130318012604.jpg
あいかわらず昼間ガン寝してたんで21時過ぎの訪問
駐車場はこの時間でも割と車停まってた


2_20130318012603.jpg3_20130318012603.jpg
店内は客入りも良く結構な活気


4_20130318012602.jpg5_20130318012602.jpg
麺類のめぬー


6_20130318012602.jpg7_20130318012539.jpg
その他のめぬー

メヌ眺めてるとお隣さんに来た「からあげ」が結構な盛りで興味津々


8_20130318012539.jpg
これこれ
サシンだと普通に見えるけど、お隣に来たのはこれの倍はありそうなんですけどw
おかず大盛りとかあるんだろうか・・・次回は決まりデスネ


とりまワタシはマプーでうんまそうだった塩注文
待つ事5分弱ってとこでサーブでございます



10_20130318012537.jpg9_20130318012538.jpg
11_20130318012513.jpg
塩ラーメソ580円+ちゃーしゅー200円
+ミニネギぶた丼180円


わんだほー (・∀・)イィ(せんせ、パクりました)
ミニネギ丼はネギの盛りと味わいが素晴らしくとてもとてもミニの範疇にありません
他店なら300円越えててもなんら不思議ではない内容ナノデスヨ


12_20130318012512.jpg
これがデフォで580円!?
素晴らしいヴジュアルとCPを兼ね備えておりますよ


13_20130318012453.jpg14_20130318012436.jpg
鶏らしき澄んだチン短にコンソメやホタテのような風味をもっています うまい!
麺は熱ダレしにくそうなプリシコゆるウェーブで啜り心地がかなりいい感じ
んでもって大盛りではないんだけど、結構麺量ありますよ


15_20130318012436.jpg16_20130318012435.jpg

17_20130318012435.jpg

チャースはデフォがお安かったのでなんとなく増してしまった
温もりを与えるとホロッといっちゃう薄味肉肉食感 色合いも若干エロいです
マンメは非常にシンポーでマンメらしいマンメ 正統派ストロングスタイル 量も多い
半玉は薄味半熟70% 好きな具合になっていてよさげ


美味さ・ビジュアル・量・お値段 どれもすんばらしいのでゴザイマス
しかも接客も中々に好感度がもてて、これは客入りの良さも大納得なのであります


18_20130318012434.jpg
お隣のお母様と一部の店員様から熱い視線をいただいたモンブラン
ネギと麺がうんまいのでご飯がススムったらありゃしない!w


非常に良いお店と言わざるを得ない
近所にあったら絶対常連となるお店でございましょう

べりうま!

 ごちそうさまでした!!




本日の(ry



19_20130318012434.jpg
以前食べて美味かったんでリピート
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン モンブラン

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR