トナリ大宮 宮町店1

埼玉県さいたま市大宮区宮町2-4



夕方からドンキタへ「タンメン」食べに行ったんだけど、18時からだそうで
(この時16時半)時間があるんでどうせなら本家タンメン行っちゃおうか!

大宮市内ですげえ時間くったけど無事コイパー到着
徒歩にて向かうが凄い人混み


1_20130316220908.jpg
1番街交差点近くでお店ハッケソ

店内は満席で中待ちお一人に接続


2_20130316220907.jpg
入店してすぐチケベンあり
メヌーはいたってシンポー


3_20130316220907.jpg
店内カウンターの図

4.5分待ったら空きができて着席
すぐさまカウンター上にチケット置きます


4_20130316220906.jpg5_20130316220906.jpg
待ってる間の卓上チェック

オペ眺めてるとどうも野菜炒めが出来次第サーブのようだ
野菜炒め機は2台あって出来上がりと同時に8杯位配られた

その大量ロットから1漏れて再度野菜炒め待ちをしたらサーブ

なお今回からAndroid4.0のデフォカメラ付属のHDRを使ってみた


6_20130316220835.jpg
7_20130316220835.jpg
タンメン720円

パッと見はちゃんぽんwww


8_20130316220745.jpg9_20130316220745.jpg
一口目はトロリとしたスープがややしょっぱめに感じたけど、
食べ進めるにつれて馴染んでいく感じで美味しいスープでしたよ

麺はモチっとした感触の太めな麺 麺量は180位あんのかな?


11_20130316220744.jpg12_20130316220743.jpg
野菜中心で具沢山 HPによると350gあるらしい
生姜は卓上で入れれる方がいいかもしんまい 私にはやや多く感じた


10_20130316220744.jpg
思ってたよりも断然美味しいタンメンでございました
ってかやっぱちゃんぽん食べてる様な錯覚がいたしますww


また機会があれば食べてみたいけどやっぱ混雑が大敵
それさえなけりゃなぁ~

 ごちそうさまでした!
 

帰りは久々狼煙寄りたかったけど、外待ちこそ無かったけど満席だったんで
さっさとドンキタへ向かうのでありました
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR