ラーメン 天き1

埼玉県坂戸市南町5-9



優勝軒さんを出た後、まだ小腹が空いてたんで2軒目・未訪店凸
坂戸に去年?出来た新店様ですよん


1_20130311023719.jpg2_20130311023719.jpg
駐車場が分からなくてお聞きしたら既に埋まっていたんだけど、
お母様らしき方が自分用を空けてくれたみたいで停める事ができた

駐車場は目の前の産婦人科さんの斜め前
3番・4番で「天き」とプレートが打ってある所


3_20130311023718.jpg4_20130311023718.jpg
入店は23時半近かったが”入って”ますね~


5_20130311023703.jpg6_20130311023703.jpg
お品書きなどを

どれもリーズナブルなお値段でございます
その中で1番CP良さそうなセットを注文です

ラーチャーセット850円+餃子350円


7_20130311023702.jpg8_20130311023702.jpg
9_20130311023638.jpg
ラメーンは恐らく小盛りの方だとは思うけど150gよりも多く感じますね


10_20130311023622.jpg11_20130311023621.jpg
余分な油脂は取り除いて鶏油をチョイ振りまいた感じ
スープはド濃厚と言って差し支えないでしょう
麺はエッジが聞いたゆるちぢれで、単体としては美味しいけどスープとの相性は??


12_20130311023621.jpg13_20130311023546.jpg
通常ワンコインとは思えない具材達、頑張っていらっしゃいますね!
スープは開幕から幕張メッセだけど、ほんの少しでも間をおこうものならメッセメッセ



14_20130311023546.jpg15_20130311023545.jpg
チャーハンは塩気とオイリーがやや強めで量は多め
1000円を切るセット物で出てくる内容じゃねえですw



16_20130311023545.jpg17_20130311023544.jpg
餃子はデカめ 具はギッシリタプーリ入っていますが、ジューシーさがもっと欲しい


総じてCP高いッス
飛びぬけた美味さでは無いかもしれないけど、このお値段なら納得していただけますよ
特にラメーンの素スープはブレかもしんないけど、ちょといいかもwww

ちょっとカウンターと椅子の高さが気になってしょうがなかったけど、
また来たいなと思えるお店でした

 ごちそうさまでした!
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン チャーハン

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR