

一点張1

一点張(食べログ)


あしたのための減量 その3軒目

はなせきさんを出て向かったのが、R17を走っていると気になるお店
かな~り前から営業していますが、ある種のオーラが出ていて未訪でした


1_20130310024916.jpg2_20130310024915.jpg
お店の背後に写るHEY!WORLD軍団が目立ちますよw


3_20130310024915.jpg4_20130310024915.jpg
17号からチラ見してた時に思ってたのよりも全然広い店内でビクーリ


5_20130310024914.jpg6_20130310024913.jpg
いつもの&メヌー

注文聞きに来てくれたお母さんにオヌヌメを聞いてみると、
「好みだからね~」と当然な一言をいただきましたが、続いて「味噌が良く出るわね」
とのことなので、味噌で注文w



7_20130310024845.jpg
8_20130310024844.jpg
味噌らーめん550円


9_20130310024829.jpg10_20130310024828.jpg

11_20130310024828.jpg

味噌はやんわりと薄めで出汁感は乏しめ
麺は中くらいの玉子縮れで麺量は割りとあるかな 味噌らしい麺です
具材はモヤシと人参を中華鍋で炒めたっぽいが、かなり浅め 炒めてないかも?w
コーンは甘かったデスww


なんともコメに困る 普通に普通なイパーイ

見た感じこちらではご飯物の方が良さそうな感じがしましたよ

機会があればまた!

 ごちそうさまでした
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
