

めんじゃらけ1

17_20130212003519.jpg
めんじゃらけHP


ラデブとブログではまだご紹介していませんが、数年前にうかがっています
当然お味の方はあやふやな記憶しかございませんw


1_20130212003518.jpg2_20130212003518.jpg
以前はやってなかったと思うんですが、夜の部があるみたいで行ってみた
日中なら1時間コースですけど、家出たのが19:40なんでスイスイ


3_20130212003501.jpg
チケベン上にメヌー 背が低いと見えないと思いますw


4_20130212003501.jpg
沢山ボタンがありますね


5_20130212003500.jpg6_20130212003500.jpg

7_20130212003500.jpg8_20130212003459.jpg
20:10頃の入店で先客様はお二人、昼間では考えられない空間でしょかね
お好きな席へドウゾってことでカウンター座りいつもの撮って待ちます

3分くらいかな?マッハのサーブにちょとビクーリしたw


9_20130212003424.jpg
10_20130212003424.jpg
塩チャーシュー950円+大盛り100円

11_20130212003357.jpg12_20130212003357.jpg
先行のインパクトは魚介、そしてぶどうのポリフェノール感が追従します
塩気は丁度いい感じで鶏がうまくサポートしている感じ これはうんまいデスヨ

麺は中細のもっちりタイプでスルスル入っていきますよ
でも如何せんスープが美味すぎて印象に残りづらい


13_20130212003356.jpg14_20130212003355.jpg
見た目のインパクトも凄いが、お味の方もしっかりとしております
ただ増したせいで淡麗スープが味も色合いも赤化していくのが残念ですよ


15_20130212003355.jpg
グビグビは止まりません


16_20130212003354.jpg
よってこうなります


名店は依然として健在でした、継続は力なりってやっぱ凄いね
当初は連食を考えていたけど、これ食べたらする気無くなったw

今日の感じだと日曜のコレくらいの時間なら空いてそうなんで、
また是非うかがいたいですよ

 ごちそうさまでした!!
 


【新店情報】

県道12号線を栗橋方面へ向かい、旧菖蒲町の下栢間の交差点過ぎてチョイ右側
中華そば・綺羅 3月オーペン予定とありますた

忘れなければ行くかもよ?w
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
