台湾料理 王府 03

1_201503230056576e2.jpg
台湾料理 王府(ワンフ) 食べログ

3/22の夜
まぁいつもの事なんだけども、腹は減ってるが遠くに行くんはダルいっす!

おおよそこの手のブログ書いてる人間の言う事じゃない気もしますが、
めんどくさいもんはしょうがねえべw 強いて言うなら地元愛ですよ、奥さん。


2_201503230056580b1.jpg
ちゃちゃっと入ってちゃちゃっと座ってちゃちゃっと決める。
考えるんじゃない、感じろ!襞の奥で!


3_20150323005659d50.jpg
ラーメンセット880円(豚骨+回鍋飯)


4_20150323005701280.jpg
5_201503230057028a1.jpg
ラメーン汁すくなっ!回鍋肉味薄め。


6_20150323005715d58.jpg
台湾風冷奴330円


7_20150323005717785.jpg
ザーサイ330円


8_20150323005718e24.jpg
焼き豚590円


9_20150323005720ac5.jpg
餃子2??円(安い方)


全員集合で賑やかな食卓(出先ver)
後は只管目の前のものを口に運ぶだけの簡単なお仕事です。


10_20150323005722753.jpg
沢山お皿が並ぶとそれだけでもう幸せな気分でございます。


ちと台湾風冷奴のクコの実?杏仁的な嫌いな匂いがありましたが、
全て美味しくいただきましたよ。でも唐揚げ付かなかったのが残念。違うセットだっけか?

 ごちそうさまでした!








11_201503230057399ce.jpg
〆はバナナシェイク!って決めてたのに、
好評の内に販売終了となりましただって。
なので哀しみのいちご。
 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

台湾料理 王府2

台湾料理 王府(ワンフ) 食べログ

金欠ランチの為、選択の余地はあんまり無いw


1_20130722130309.jpg2_20130722130311.jpg
ワンコインのお店も幾つかあったけど、ボリュームも考えてこちらへ。


3_20130722130312.jpg4_20130722130313.jpg
店頭にはオヌヌメのお品が提示されておりま。


5_20130722130315.jpg8_20130722130336.jpg
開店早々なので店内は貸切り状態。
もうちょいしたら似たような境遇の方々でいっぱいになるだろうw


9_20130722130338.jpg
今日はこれにしたけど、絶対にランチにしたほうがいいと思います!!
よく食べられる方なら尚の事でございます。


10_20130722130339.jpg11_20130722130341.jpg
こちらは個人的趣味でございます。

しかし、ランチとセットの違いはなんなんだろう?
唐揚げ食べたかったな~。


12_20130722130402.jpg
ラ一メンセット650円(醤油ラメーン+回鍋飯、お好きなワンドリンク付き)

唐揚げ食べたかったな~。


14_20130722130427.jpg15_20130722130428.jpg

オーソドックスな醤油ラメーンと回鍋肉の丼のセット。
美味い!とスタンディングで言うほどじゃないけど、ボリュームあるしランチにはいいかもw

でも、唐揚げ食べたかったな~。


16_20130722130457.jpg
今日はコイツが1番美味かったw


 ごちそうさまでした!
 

テーマ : ランチ
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン ランチ

台湾料理 王府1

台湾料理 王府(ワンフ) 食べログ


夕食後ではあるけど、習慣というかまた外食したい病が・・・・
時間も遅かったのと大きな唐揚げ食べたいなってんでこちらへ


1_20130128003657.jpg2_20130128003650.jpg
22時過ぎてたので空いてますよ


3_20130128003650.jpg4_20130128003650.jpg
店内は落ち着いた雰囲気で、時間のせいか飲みメインが多い


5_20130128003649.jpg
いつもの


6_20130128003649.jpg7_20130128003648.jpg
セットもんのメヌーと、とりま麺類のサシン撮ってきた


最近やたらめったら見かける台湾料理店ですが、実は入店は初めて
割とリベラルだったりしたはずですが、どこか偏見を持っていたのかもしれない

店員さんは片言ながら小気味良く動いてらっしゃるし気配りも良好
たどたどしい説明ながらも理解は容易で、お得そうなセットもん注文



8+_20130128003616.jpg
ラメーン定食880円
ラメーンは5種類から選択(今回は台湾ラメーン)+ワンドリンク付き


9_20130128003602.jpg10_20130128003601.jpg
11_20130128003538.jpg12_20130128003538.jpg
元から高望みはしていなかったが、割と普通に食べれるし存外に麺量もあった
惜しいのは八角臭がキツ過ぎたことくらいかな


13_20130128003537.jpg15_20130128003511.jpg
天津丼は見てるだけでも楽しい
この玉子部分はどうやって調理しているんだろう 綺麗な薔薇の蕾形状だ


16_20130128003511.jpg17_20130128003510.jpg
とりあえず我が目を疑った一品 これがオマケなのか?
ファミチキより一回り大きいのが3個 スゴイっすねwwwww


18_20130128003510.jpg19_20130128003509.jpg
1回のみドリバー利用可と杏仁豆腐が付いてます
この杏仁豆腐は特有の臭いが無くて、ワタシでも食べられました


驚いた・・・・ 普通に美味しいし量も多いし・・・・
更に驚くのがこれがランチだと650円ってところ

いやぁほんとすごいね
接客も気配りが良く出来てて、是非また来たいと思わせてくれるお店でした

 ごちそうさまでした!!
 

テーマ : 食べ歩き!
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン B級グルメ

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR