麺屋てんき2

埼玉県熊谷市美土里町1-152-1


【訪問記録】


体温が39度まで上がりました
解熱剤飲んだら楽になったので、マスク2重のフル防寒で凸


DSC_0065_20130117191014.jpg
 


DSC_0067.jpg



DSC_0068_20130117191013.jpg




DSC_0069.jpg
平時であれば俄然燃えるとこなんですが、控えめに




DSC_0070_20130117190949.jpg
DSC_0071_20130117190948.jpg
味噌豚らーめん1000円(ライス無料)



DSC_0072_20130117190948.jpg
味噌だけロースからバラに変わるようで、
パッと見は徳島系のビジュアルだけど、スキヤキチックではない



DSC_0073_20130117190947.jpg
これ系というかブタドラゴン系であれば主役はご飯なんだけど、
水分がかなり少なめなパサご飯なのであまりガツガツイケる感じではなかった



DSC_0074.jpg
ご飯が多めにして貰って1合チョイ位なので、麺半分位使わないと山にならなかったw


上記でチョイネガ系なこと書いてますが、らーめん単体は割と美味しいデス
個人的希望でスープの濃厚化とご飯のしっとり感を強くPUSHしてきました

営業時間が長く、しかも通し営業で接客も優しい
お味の方はこれからの変化に期待したいところ

がんがってください!!

 ごちそうさまでした!
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン デカ盛り

麺屋てんき1

埼玉県熊谷市美土里町1-152-1


熊谷の新店さんです

風邪をひいたと思ったら、インフルエンザだった

ダルイので簡潔に


DSC_0052_20130117190325.jpgDSC_0053_20130117190325.jpg



DSC_0055_20130117190324.jpg



DSC_0056_20130117190309.jpgDSC_0057_20130117190309.jpg



DSC_0059_20130117190308.jpgDSC_0058_20130117190308.jpg



DSC_0060_20130117190308.jpg
DSC_0061_20130117190225.jpg
トロミ醤油らーめん700円



DSC_0062_20130117190204.jpgDSC_0063_20130117190203.jpg

五感麻痺であんま良く分かりません
豚ベースのオーソドックスなトロミ餡だとオモタ
麺は太めで170~180位に感じたけど、聞いたら150だそうです
チャースはパサ硬でこれは苦手です


と、ここまでだったら今回で終わりなんだけど
お隣で食べてた方の「味噌豚らーめん」がすんごく美味そうだったので、
すぐにでも再訪確定でございます

 ごちそうさまでした







本日の(ry



あまりにも体が熱かったので

DSC_0064_20130117190203.jpg
39円x3=117円@セーブオン
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR