すしおんど1

すしおんどHP


風邪をひきました

だるい、だるすぎる
なので昨日のリベンジでまた回るお寿司デス


1_20130113181701.jpg2_20130113181701.jpg
市内でグルメカードが使えるお店
がってんでも使えますけどね!


3_20130113181653.jpg4_20130113181652.jpg
こういうところはほぼ来ないんで知らなかったけど、
お茶はティーバッグじゃないのねw 龍角散かとオモターヨ
それにタッチパネルで注文するんだね~


5_20130113181652.jpg6_20130113181651.jpg
やっぱり1皿固定105円のお店だと品数は少ないですね


基本的には昨日と同じサーモン・ウニの好物でまわしていく作戦
他は目に付いたものを適当に漁っていく


7_20130113181651.jpg8_20130113181632.jpg

9_20130113181631.jpg10_20130113181631.jpg

11_20130113181630.jpg12_20130113181630.jpg

4皿を纏めて写真撮っていこうと思ったが、ダルくてめんどう
食べるものも限られてるしね

ってことでさっさとキングクリムゾン



13_20130113181629.jpg
105円x31皿=3255円
(グルメカード2000円分使用、現金1255円)


結局昨日と同じ飽きが来てしまった、満腹度的には75~80%位
現状フルなら40皿位が限度だろうってことは分かった

風邪でダルイのと、来週にはまた健診があるのでそろそろ節制突入しないと・・・

ってことで薬飲んでもう寝ますzzz

 ごちそうさまでした
 

テーマ : 食べ歩き!
ジャンル : グルメ

tag : お寿司 B級グルメ

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR