

オートレストラン 鉄剣タロー1

オートレストラン 鉄剣タロー
埼玉県行田市下忍315-1

17号熊谷バイパス上り車線沿い


1軒目なか卯さんのカツ丼が、大盛りなのに余りにも少なすぎたので寄り道


1_20130112105508.jpg2_20130112105508.jpg
深夜のコチラはかなり妖しい雰囲気満点でございますw


3_20130112105508.jpg4_20130112105507.jpg
入店いたしますと更に妖しさ倍増ww

まぁ慣れっこなので気にせず、先ずはうどんから


5_20130112105452.jpg6_20130112105451.jpg

7_20130112105451.jpg
年代物らしいデスヨ


8_20130112105450.jpg9_20130112105450.jpg
天ぷらうどん300円


10_20130112105420.jpg11_20130112105420.jpg
出汁感・食感などは期待してはいけませんwこのままでイイーンデス!


12_20130112105419.jpg13_20130112105419.jpg
天ぷらはかき揚げでタコだかイカらしくものがゴロっと沢山
七味は盗難が多くてテープで側面に貼り付けされてますよ


お次はかなりの超レアらしいハンバーガー


14_20130112105418.jpg
ハンバーガーの自販機は相当なレアらしいです


16_20130112105358.jpg17_20130112105357.jpg
このレトロなカウントダウンを見てると待ちも苦じゃなくなります


15_20130112105358.jpg18_20130112105357.jpg
チーズハンバーガー220円
理想⇒現実wwww

19_20130112105357.jpg
なんとも言えない食感のバンズ・肉厚なハンバーグ・はみ出しまくるチーズとケチャw

素晴らしくチープでジャンク!まさにBグルw
こういうの好きなんですよw


お次はトーストで



20_20130112105336.jpg21_20130112105335.jpg
こちらもかなり年季が入ってますよ


22_20130112105335.jpg23_20130112105334.jpg
ハムサンド220円
熱々で出てくるので注意、こちらは軍手はありません


24_20130112105334.jpg
妖しげなエロピンクにBPと申し訳程度のチーズww
これがイイーンデス!ww

でもね自販機の今は封印されてる右側のボタン
こっち側に昔はコンビーフがあってそっちが大好きだったんですよねぇ



25_20130112105314.jpg
現在は貴重な2台のマッシーン
これからもがんがって働いてください

 ごちそうさまでした







26_20130112105313.jpg
奥にゲームがあるんだけど、大半は麻雀だったりする中で


27_20130112105313.jpg28_20130112105312.jpg29_20130112105312.jpg
インベーダーがあったり
しかも25周年記念の10年落ちとかw

23発目で300点UFO以降15発間隔だっけ?
貴方は名古屋撃ち派?新横浜撃ち派? ナツカシイデスネ



良い子のみんなはハリ●ネ使ってクレジット増やしちゃダメだぞ!w
 

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
