中華そば 田家 本店 03

埼玉県川越市久下戸3017-4



何気に色々と物足りなかったので「ガチ」なお店へ。



1_20170320064412bdf.jpg
当にガチ!


遅めの訪問ではあるが、店内は20人程の盛況ぶり。



2_20170320064414ed8.jpg



3_20170320064415c85.jpg
天日塩魚介 大盛り +チャーシュー丼



4_2017032006441727b.jpg
ガチである!



5_20170320064418aca.jpg
ガチすぐるwwww



こちらで食べてハズレ無し。
極めて優良なお店でございます。

ああ、うんまかった!


 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

中華そば 田家 本店 02

埼玉県川越市久下戸3017-4


12/21 17:20位着


1_20141221213726f74.jpg
名古屋コーチンを使ったラメーンを提供しているそうなのでいただきに参りました。


2_20141221213744745.jpg3_20141221213746b7b.jpg
こちらは通し営業なのでアイドルタイムを狙って伺うとドンピシャ。
先客様お一人の後客様お一人の状態。


4_2014122121374767f.jpg5_201412212137497d1.jpg
現在の限定や年末年始の情報等とおしながきひとまとめ。

昨日は外出禁止令でちと早めのメリクリパーチーなんかやっちゃったりして、
その分小遣い浮いたんで特製なんか奮発しちゃったり。


6_201412212137596f8.jpg7_20141221213801f6a.jpg
8_201412212138349b6.jpg
特製名古屋コーチンそば1100円

絶対に間違いない!


9_20141221213835404.jpg
10_20141221213837848.jpg

ふくよかで寄せては返す鶏の旨味の波のよう


11_201412212138383a6.jpg
12_201412212138405dc.jpg
13_201412212138508bf.jpg
14_20141221213852e45.jpg

どれも秀逸としか言いようが無い。
特に鶏チャーとそぼろの美味さが光まくります。


敢えてワタシのような馬鹿舌が事細かに語るまでもありません。
絶対に食べておいて損の無い逸品。


っつか是非ともいただいて欲しいと思うわけで。

実に素晴らしい一杯でございました。


15_20141221213908066.jpg
 ごちそうさまでした!!
 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

中華そば 田家1

埼玉県川越市久下戸3017-4


しばふさん>ふくふくさん>と来て3軒目はこちら
ラデブの時も今のブログでもまだ書いてなかったけど、4回程過去に来ています


1_20121216201640.jpg
かなり久しぶりの訪問デス


2_20121216201640.jpg
年末年始・限定情報


3_20121216201625.jpg4_20121216201624.jpg
店内は16時過ぎなので閑散としていまw


5_20121216201624.jpg
いつもの


6_20121216201624.jpg7_20121216201623.jpg
通常メヌ&限定

個人的オヌヌメはしょうゆでございますが、前店で系列店の「ふくふく」さんで
本店では伊勢海老やってるよ とのことだったので来たって訳で


8_20121216201557.jpg
9_20121216201556.jpg
伊勢海老味噌そば850円


10_20121216201539.jpg11_20121216201538.jpg
濃厚・オイリー・ピリカラショッパーな味噌らしい味噌
ふっとい麺は「ふくふく」さん同様つけ麺流用?な麺 こちらも多めな180~200位


12_20121216201538.jpg13_20121216201537.jpg
14_20121216201537.jpg
どれも美味しい具材達でした!

味噌らーめんとして言えば「ふくふく」さん同様美味しい範疇
が、前店との大きな違いはらしさがある
思いっきり伊勢海老風味全快なわけなんですが!生臭さまで再現しちゃってて残念

わたしとしては珍しく固形物を完食するのが精一杯
この臭いはわたしがオイニーに敏感からかもだけど・・・・

ちょっと嗜好からは大きく外れるイパーイとなってしまった
嫌な印象が残らないうちに、早めに塩か醤油を食べに来ることにしよう

 ごちそうさまでした
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR