島食堂かりー1

埼玉県さいたま市浦和区上木崎1丁目2-9



ハイサ~イ!
ハイサ~イ!


1_20121210010903.jpg
与野駅の真ん前 お隣に20min/100円コイパ有り


2_20121210010903.jpg3_20121210010902.jpg
4_20121210010902.jpg5_20121210010901.jpg
入店即!
ハイサ~イ!
ハイサ~イ!
ハイサ~イ!

は、はいさ~い


6_20121210010836.jpg7_20121210010836.jpg
カウンター着席と共にお冷、そしてアスリートな方から丁寧な説明付きの注文聞き


8_20121210010835.jpg9_20121210010835.jpg
トライアスロンを注文するが、豆腐が売り切れで提供できないとのこと
じゃぁトライアスロンの豆腐抜きでやりますよ、と 凄い親切デス


10_20121210010834.jpg11_20121210010834.jpg
12_20121210010801.jpg
ソーキそば(大)800円+3枚肉ブレンド(サービス)

13_20121210010746.jpg14_20121210010746.jpg
ワタクシの心のように澄み切っています
力強くはないけどしっかりとした土台の豚と、華やかに拡がるカツヲ君フレーバー
麺はほぼうどんといっていいものでプリプリシコシコ 350g位かな


15_20121210010745.jpg16_20121210010745.jpg
ソーキはトゥルットゥルッで、まるでゼリーかのような溶け具合
バラ肉はホロっとした繊維で解れるそして柔らか食感のアマジョッパGJ
他に具は刻んだ葱と蒲鉾1枚の潔さ

ソーキそばは食べたことは無いけど、もっと野趣に溢れたものを想像してたんで
端麗な和風チックなうどんライクだとは思いもしなかった
関西風のうどんと言ってもいいくらい これは美味い!!
具材のソーキも3枚肉もすんごい美味しかった 是非ご飯が欲しかった

ちょっとお高いけどまた来たいと思う美味しさでした
今度は絶対ご飯をつけよう!w

最後に接客は特筆に値します THEおもてなしの心
 ごちそうさまでした! ハイサ~イ!!
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン うどん

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR