グリルやまとや1

グリルやまとや(食べログ)


せんせに教えてもらったやまとやさんが気になってしょうがなかった
んで免許取りたてのS口君の運転で、わたしと卓ちゃんの3人で足利までドライブ


1_20121201185249.jpg
ドライバーS口君(馬1号)


2_20121201185248.jpg
ナビ卓ちゃん(馬2号)


3_20121201185248.jpg
コッチミンナ!

こんな馬達と恐怖のドライブ
かなりスリリングな思いもしながら1時間チョイでようやく到着


4_20121201185235.jpg
予習済みだったのですんなり入れたけど、
初見だとやってんだかどうかは確かにわからんね


5_20121201185234.jpg
駐車場(店舗向かって左側の#2.3)から見た足利駅 ちかっ!


6_20121201185234.jpg
なんかシュールな絵図等
14時位、重い戸を開けて恐る恐る入れば2卓空きがあった

情報通りな店内 わたしは全く気にしないけど潔癖症な人は回れ右推奨


7_20121201185233.jpg
いつもの ・・・・・・・(笑)


8_20121201185215.jpg9_20121201185215.jpg
メヌー1&2 総じてお安め設定

せっかくの遠征なのに、朝ごはんとデザートでガトーショコラ1ホール食べて来ちゃったので
1押しらしい「チキンカツカレー大盛り」は今回はパス::

予習で丼物は比較的大人しそうだったのでカツ丼にしてみました


10_20121201185214.jpg11_20121201185214.jpg
馬1号のチキンカツカレー(普通)と2号の鶏から揚げ定食(普通)

チキンカツすんげえデカイww から揚げもデカくて多いww
ご飯はどっちも普通盛りで1.5合弱位じゃないかと思います


12_20121201185213.jpg13_20121201185213.jpg
14_20121201185140.jpg
カツ丼600円+大盛り200円・・・・のはず?
先に店出たのでハッキリとは分からないけど、もしかしてライスのみの大盛りかも新米


15_20121201185105.jpg16_20121201185105.jpg
カツは肉厚1cm強ってとこ やや硬く薄味 ご飯に比べて圧倒的に肉不足;;
卵とじ・タレはちょい濃い目程度でかなり好みかも


17_20121201185105.jpg18_20121201185104.jpg
普通盛りから更に1段増されたご飯は体感2合位かな
カツが予定外に少なかったので、ご飯がかなり余る配分になってしまった

その後レスキュー活動に勤しみ、馬2号のから揚げゲット
そして牛丼キングに続き、またも撃沈の馬1号のチキンカツカレー1/3をいただいた

レスキュー活動含めてこちらでは、チキン優勢な感じ
から揚げは大きく中身もジューシーで柔らかくとても美味しかった
カレーはやや辛さが後を引くけど、懐かしい感じの香ばしコクカレーでうんまい

CPは抜群だし、何よりおかみさんの心配りが感動しました
思ったほど遠くないと分かったし、次回はチキン系を食べに来たいと思います

 ごちそうさまでした!






サシン撮ってる時は気付かなかったけど、


19_20121201185104.jpg
ラーメンスープ(付属)に映る馬1号の顔wwwww
悪霊かypwwwwwwwwwwwwwwwww
 

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR