中華レストラン ニュー北味3

中華レストラン ニュー北味(食べログ)

【訪問記録】


今日は近所のまだブログで取り上げていなかったお店に行ったんですよ
1軒が臨休、もう1軒が3月頭から休業してましたとさ・・・・

んであても無くフラフラしてたら、カツカレー食べたくなっちゃって


DSC_0138_20130331130800.jpg
近所で量あって、しかもカツが沢山と言えばココしかね!


DSC_0139_20130331130800.jpg
こないだ来たばっかだし、サシン控えめ


DSC_0141.jpg
メヌーには乗ってない壁のみのやつもある

冒頭でも申しましたが、カツカレーが食べたいのデスヨ
沢山のカツが食べたいのでチキンを選択しました



DSC_0142_20130331130738.jpg
チキンカツカレー700円+おかず大盛り150円
+ご飯大盛りサービス



DSC_0143_20130331130738.jpg
DSC_0144_20130331130737.jpg
ラメーン丼にたっぷり詰まってますが、半分以上はチキンカツが占有しております
チキンカツはあっさりサクっとしたものが3枚奢られています プチ肉祭りデス



DSC_0145.jpgDSC_0146_20130331130716.jpg
ご飯の断面等をチラっと、とは言ってもご飯の量は然程でもないのです 1.5合チョイかな

カレーはわたしでも食べられる辛さ 辛味はほとんど無いと言っても過言ではないでしょう
カレー味のチキンカツを大量に楽しむイパーイ、ここの鶏はほんと好きなんだよな

次あたりはそろそろ唐揚げ食べようかなとw

 ごちそうさまでした!
 

テーマ : 食べ歩き!
ジャンル : グルメ

tag : カレーライス デカ盛り

中華レストラン ニュー北味2

中華レストラン ニュー北味(食べログ)

【訪問記録】


3軒目は、ホル豚さんを出て当初の目的であった北味さんへと向かう


1_20130324163405.jpg
昔っからほとんど変わってない気がするw
ってか変わらないで!


2_20130324163405.jpg3_20130324163404.jpg
店内も・外観同様昔のまんま いつきてもこうだw


4_20130324163404.jpg5_20130324163403.jpg
おしながき

メヌーは一応見るがここだとほぼ大抵から揚げ定食ばっか
いちおう多分全種食べてるけど、たまにはってんで好物のピーとり


6_20130324163338.jpg
ピーマンとり定食880円

流石に3軒目なんで、おかずにしろごはんにしろ増しは無し
普通でもご飯多いしねw


7_20130324163323.jpg8_20130324163322.jpg
ここの鶏はなんでかうんまいw シャキっとしたピーマンが鶏肉と合うのよね
餡状になってるタレがやや塩気強くて、肉にしろピーマンにしろ絡みついて
ご飯がモリモリすすむくん


9_20130324163322.jpg10_20130324163321.jpg
ご飯は通常でもちょい多め ハフハフいいながらかっこみまくるのです
お味噌汁は具沢山 ここの定食には無くてはならないものなのです


11_20130324163321.jpg
無我夢中、一心不乱に食べ進めれば一気にゴチ!

たま~に行きたくなる市民のオアシスなんですよ

これからも通い続けますよ

 ごちそうさまでした!
 

テーマ : 今日のランチ!
ジャンル : グルメ

中華レストラン ニュー北味1

中華レストラン ニュー北味


地元


ホイホイ
ホイホイ


北味
市役所裏から森林公園へ向かうと左手

一部にはデカ盛りで有名かも新米


かべ
ちょい乱雑な壁書き


厨房デスヨ
厨房デスヨ~


メヌー
メヌ

大概「デカイ」「多い」


とりからあげ定食
とりからあげ定食¥850

+100円か150円でおかずWが出来る


フライのような
いわゆる普通の唐揚げではなく
どっちかってえとフライのようなもの

1つ1つがデカイ


じゅわり
ジュワァ~っときます


以前は食べきれない事もあったけど
最近は余裕で食べきれるようになった


・・・・個人的にオヌヌメはしない


 ごちそうさまでした
 
プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR