今泉食堂1

今泉食堂

埼玉県上尾市大字今泉206-3
048-781-4816
営業時間 11:00~14:00
定休日 火曜 第2週火曜・水曜連休


こないだ上尾来たとき思い出したんだけど、夜だったので寄れず
本日予定通りに起きてのんびりドライブで到着


1_20121104150700.jpg2_20121104150659.jpg
凄い久しぶり 当時は体育館前交差点はT字路だったな
以前の駐車場はアパートが立ってて、聞いてみたらお店脇に停めてくれって


3_20121104150659.jpg4_20121104150658.jpg
見本はもう年季のせいか縮まっている
そして右のサシンを良く覚えておいて!!


5_20121104150658.jpg6_20121104150640.jpg
カウンターとテーブル3席 奥のテーブル席のすぐ脇にWCの扉www
んでもっていつもの


7_20121104150640.jpg8_20121104150639.jpg
お品書きあれこれ


9_20121104150639.jpg10_20121104150639.jpg
営業スケと当店オヌヌメ

とは言っても・・・・・ここ来たら頼むもんは決まっているのデス


11_20121104150615.jpg
ハンバーグステーキ定食850円+ご飯大盛り150円

此処来るお客さんのほとんどが当時はこればっか食ってたw


12_20121104150602.jpg13_20121104150602.jpg
14_20121104150545.jpg
とにかくデカイってか分厚いのデスヨ
ハンバーグは合挽き肉じゃなく豚100%だったはず ジューシーではないけど食感がいいのよ


15_20121104150531.jpg16_20121104150520.jpg
下にはスパゲティ・隣には目玉焼き


17_20121104150519.jpg20_20121104150518.jpg
付け合せはピーマンにトマト 隙間うめでお○んこw


18_20121104150519.jpg19_20121104150519.jpg
やよい軒盛りのご飯と薄めのお味噌汁

今時のデミグラ等の濃いお味のハンバーグではなく
トマトベースに豚肉のお出汁って感じのさっぱり弱酸味ソース

卓上にはソースやBPもあるのでお好みで調整できます
わたしはそのままで懐かしさと共にいただきましたよ


21_20121104150518.jpg
ゴチ!

また思い出したときにでもふらっと寄ってみたいお店なのでした

 ごちそうさまでした!
 

テーマ : 食べ歩き!
ジャンル : グルメ

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR