丸亀製麺 東松山店1

讃岐釜揚げうどん丸亀製麺HP


地元の○亀さんへ  熊谷へは何度か行ってるんですけどね
同僚に此処ではカルボナーラ超オヌヌメと言われてたので


1_20121102042736.jpg
R407BP沿い 駐車場は広いデス


2_20121102042731.jpg3_20121102042730.jpg
店内も広くて明るく開放感あり


4_20121102042730.jpg
入店して順路に従っていくと、先ず日替わりのご案内


5_20121102042729.jpg
そのまま進んで行くと巨大メヌの下で注文になり、すぐさま麺茹で
その際トレー持って待機 流れに沿ってトッピング売り場⇒お会計と進む


6_20121102042729.jpg
会計後、フリートッピング 右にはざる用のつけ汁給水タンクが


7_20121102042728.jpg
お好きな席に座り、いつものパシャリ

注文時にカルボナーラと威勢良く叫んだものの
即座に期間限定で現在は提供していませんとのこと・・・・・


8_20121102042655.jpg
ぶっかけうどん(大、)380円+野菜かき揚げ130円+ちくわ天100円


9_20121102042637.jpg10_20121102042637.jpg
ぶっかけ好きなんですヨwwww


11_20121102042637.jpg
あんまり出汁とかわかんないww


12_20121102042636.jpg
ふっといの~(はぁと


13_20121102042636.jpg
かき揚げはボリュームありますね ちくわ天は大好物なんデス!

安くて庶民の味方的イメージだけど、トッピングで値段上がって割安感は何処へやらw
それでもこれで610円なら安いんかな?イマイチわかりませんw

でも気軽にサクっと小腹を満たすみたいな利用ならよいかもん

たまにはうどんもいいよね!

 ごちそうさまでした
 

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR