びんびん豚 04

埼玉県富士見市鶴瀬東1-2-33


3軒目は予定外に繰り上がってしまいましたのでなんも考えなかた。
そいやびんびんさんで、ラデブ限定の「冷やし中華」があるのを思い出した。


1_20140518235633d51.jpg
到着は20時半頃だったかな?
外待ちこそなかったものの、店内満席だったのでしばし待つことに。


2_20140518235635c51.jpg3_20140518235637a03.jpg
店内のご様子ですよ。


4_2014051823563713a.jpg
「汁なし」の食券買って、チケ提出の際に「冷やし中華」でと告げる。
「冷やし中華」は準備時間が倍かかる旨を聞いたら待機。


5_201405182356391e4.jpg6_2014051823565631e.jpg
7_2014051823571718a.jpg
冷やし中華700円(ラデブ見た方のみの裏メニュー)

今日はKOJのTシャツは着ていません(`・ω・´)シャキーン


8_20140518235740cca.jpg9_20140518235742c49.jpg
冷やし中華とは言っても、想起するのはジャンガレ系列の「冷やしまぜそば」ですね。
無料トッピでマスタードとエビマヨをつけてもらったからかもしれません。

麺はよく冷え締まってて、適度な酸味が効き、タレとからし+エビマヨでコク増し。
今日のような天気で3軒目だというのにスルっと入っていく食べやすさ。

これからの時期にはもってこいの一杯でございます。
とは言ってももうすぐ販売終了になるそうですが!


独立はされてますが、この系列は何処へ行ってもホーム感覚。
リラックス出来て居心地の良い楽しい時間が過ごせました。感謝!

 ごちそうさまでした!





こちらのお店へ車で行く人なら使うCPあるよね。
その途中のベンダーに目が釘付け。


10_201405182357438df.jpg
何気にネ申ってるんですけどwww
チェリオのメロンを買ったのはいうまでもない。
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン

びんびん豚3

埼玉県富士見市鶴瀬東1-2-33


びんびんdsk?・・・・フレミングで言うとこの中指ですが。


1_20131216020322dec.jpg
店舗前ヌルーでちょい坂上のCP停めてダッシュ。
店内満席の為色々自粛。


2_201312160203234f9.jpg
そいえばココ来る前に三四郎さんの醤油食べたくて寄ったんだけども、
白い紙貼ってあった。


3_20131216020325bd7.jpg
カレーラーメンに微妙に惹き付けられるが、未食の優先。


4_201312160203267dd.jpg5_20131216020327f17.jpg
目の前眺めてたら5分ほどでコール、すぐさまサーブとなりました。


6_201312160203451ba.jpg7_20131216020347549.jpg
8_20131216020404b7b.jpg
汁なし(並)700円(無料TOP無し)


9_20131216020426c10.jpg10_20131216020428b6a.jpg
11_201312160204290b8.jpg12_2013121602043135e.jpg

スープを煮詰めて作ったらしいタレ、カイカロ仮面のKの麺。
中央に卵黄が配置され周囲にチャースやらやさいやら鰹節などがいらさる。

割とマイルドな本家に比べて、タレ感が強くBPが効きまくるストロング・スタイル。
並で麺量200gなのもあってマッハで食べ終わる。

いやぁ美味しいッスネ。メリハリ付いてて食べやすいです。
松本さんは居なかったけど、接客も良くいい感じ。

 ごちそうさまでした!
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラメーン びんびん

びんびん豚2

2号店もうすぐオーペン

今回は詳細は書かないよ

*****************************************

8/6追記

もなもなさんがラデブでレビュ書いたんでいっかなって。


東京都豊島区長崎4-12-7



ここなんだけど・・・・・・

店主変わって、店名もかわってるのに、
新規で登録しないのは何故なんだぜ?

 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

びんびん豚1

埼玉県富士見市鶴瀬東1-2-33



てんぱいぽんちん バッキュンバッキュン
な訳でキタヨ


1_20121028185708.jpg
あの豚マークは無いのね


2_20121028185708.jpg
ピーピングじゃありません


3_20121028185707.jpg
まぜそばはやらないそうデ~ス


4_20121028185707.jpg
グリーンラベル


5_20121028185707.jpg
いつもの

丼小さいし、様子見で600にしてみました 


6_20121028185641.jpg
7_20121028185641.jpg
ラーメン(大、麺増し600g、コール無し)


8_20121028185623.jpg9_20121028185623.jpg
びんびんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


10_20121028185622.jpg11_20121028185622.jpg
びんびんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


12_20121028185621.jpg13_20121028185621.jpg
びんびんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして飲み干す


簡潔に
6系関係店では1番のおぬぬめw

 ごちそうさまでした!!
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン デカ盛り

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR