

麺や豚髭1

埼玉県川口市前川1-13-17



の一張羅さんから次何処行こうか考えたてたら


1_20121027225111.jpg
こちらのお店を思い出した すんごい遠いけど行っちゃえ!


2_20121027225110.jpg
道中、ずっと前を走られた 嫌なステマだww


3_20121027225110.jpg
1時間半チョイでようやく到着 遠かった・・・


4_20121027225109.jpg5_20121027225048.jpg
いわもっさんw、コッチミンナww
そしていつもの


6_20121027225048.jpg7_20121027225047.jpg
券売機とコール説明


8_20121027225047.jpg
唯桜さんと同じ こちらも最近流行り?のカブキモン使用の麺

ぶっちゃけ、いわもっさんに挨拶しに来たようなもんで予備知識無かったから
何がいいか聞いたら「グララすんごいよ」とか言われたんで、じゃぁそれでw


9_20121027225047.jpg10_20121027225046.jpg
11_20121027225015.jpg
グラララーメン1200円(麺量指定300g、コール無しのデフォ)
※グララの由来はワンピの白髭なんだってさw


12_20121027224959.jpg13_20121027224959.jpg
坂戸とは同材料・同レシピのスープ でも結構変わるもんだ
とは言え、基本的にカエシ主体のふんわか豚骨路線は変わらず

麺はやっぱうんまいカンノさん この麺はかなり好きデス


14_20121027224958.jpg15_20121027224958.jpg
豚は柔らかくて美味しい でも8枚は流石に飽きが来ますw
モヤキャベは1トング位かな 他に味玉1個伝統の味

レイクタウンJG>ドンキタ>唯桜>今ココ
何回も食べてきた味なので、特に言うことも無し 安定の美味さ

遠くになっちゃって簡単には来れないけど頑張ってください
 
応援してますよ

 ごちそうさまでした!
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン デカ盛り

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
