ギャラリールパン1

ギャラリールパン(お休み処)

鴻巣市宮前454
048-597-3862
ギャラリー10:00~17:00
お休み処 11:00~16:00
日曜日定休


なんとなく大明さんがオーペンしている予感がした


1_20121013042427.jpg2_20121013042427.jpg
まだしてなかったorz                でも営業時間が決まったようだ


んで「ルパン」さんへ行ってみた


1_20121013042426.jpg
ここは目の前通る度に、何屋さんなんだろうと凄い気になっていた

最近幟がたってるのを見て、食事できるところと分かってからは
そのうち行ってみようと心に決めていた


2_20121013042426.jpg
入店・・・・これがギャラリーなんだろうか?
すぐ左手にお休み処の看板ハケーン


3_20121013042403.jpg
入り口にメヌーあり


4_20121013042402.jpg5_20121013042402.jpg
6_20121013042401.jpg7_20121013042401.jpg
店内風景


8_20121013042401.jpg
いつもの

ヴォリューム満点と書かれた「カツ丼」を注文するも、時既にご飯切れ
12時チョイ過ぎで先客様0なのになんでだろうw
とりあえず、⑤のうどんを頼んでみた


9_20121013042330.jpg
カレーつけ汁うどん600円


10_20121013042314.jpg11_20121013042307.jpg
正直ナメてました!ルーじゃなくスパイシーなカレーと練りゴマのコクが効いてる
塩分が強めだが、このつけ汁はかなり美味いデス


12_20121013042307.jpg13_20121013042306.jpg
艶やかな麺は、良く冷えていてプリプリシコシコ
残念なのが、麺量がかなり寂しい事 女性でも足りないんじゃないかな


14_20121013042306.jpg15_20121013042305.jpg
豚肉にしめじ・にんじん・葱と黒胡麻
しめじ以外はどれも美味しくいただきました きのこ類ダメなんすよ


16_20121013042305.jpg
食後用だと思うけどお茶請けにマアムw

白湯的物が無かったので、マアムw一緒にきてたほうじ茶らしきので割ってみた
かなりうんま~かったデス


量の部分だけがかなり惜しい
それ以外はとても美味しくいただきました
大盛り頼めばいいのかもだけど、ノーマルであの量だと大盛りにしても少なそうなキガスル


とりあえず満足

 ごちそうさまでした!!
 

テーマ : 食べ歩き!
ジャンル : グルメ

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR