赤豚坊2

0_20120929223618.jpg
あかとんぼ(う)

【訪問記録】

諸々はのサシンで

※市営駐車場の駐車券お持ちのお客様1時間サービス券お出しします
(ランチタイムのお客様は30分です) お会計の際レジにてご提示ください



行ってみましたよ~


1_20120929223552.jpg2_20120929223530.jpg
外観デス


3_20120929223530.jpg4_20120929223529.jpg
5_20120929223529.jpg6_20120929223528.jpg
店内アレコレ


7_20120929223528.jpg
おしながき

オヌヌメは塩豚骨になってましたが、大好きな豚醤で!


8_20120929223454.jpg
9_20120929223453.jpg
正油とんこつ700円(細麺)+替え玉50円??(記憶が曖昧、次回確認します)


10_20120929223424.jpg11_20120929223423.jpg
割と濃厚で滑らかクリーミー 好きかも    デフォは吸いがいいもっちり細麺130g位


12_20120929223423.jpg13_20120929223422.jpg
トロットロッのチャーシュー            クニュコリなメンマー


14_20120929223422.jpg15_20120929223421.jpg
味付け薄な半玉はスープと一緒に       替え玉は海苔付きでスープ温め直してくれます

麺がやや惜しい気がしますが、このスープは結構気に入りました
また麺も替え玉時に確認したら、硬さ指定できましたので(ハリガネ)
若干ながら補正はできます


らーめんが美味しかったので、いつものつけめん喰うのゼ


16_20120929223348.jpg
味噌つけ麺830円(太麺)


17_20120929223330.jpg18_20120929223329.jpg
たっぷりなつけダレ 胡麻と味噌がバランス良くマッチした豚魚 勿論スープ割りもOK


19_20120929223329.jpg20_20120929223328.jpg
太麺選択だけどそんなに太くは無い らーめん同様デフォはもっちり感が強め 250g位

トッピングはラー・つけ共チャー・メンマー・半玉と共通なので割愛


らーめんもつけ麺も美味しかったです 好みはらーめんの方ですけど
そして接客がとても気持ち良く、居心地のいい時間が過ごせましたよ

最後に色々お話させていただいてたら、
折角1時間駐車券もらったのに清算で1時間過ぎてましたw

 ごちそうさまでした!
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

赤豚坊1

フラついてたらみっけた新店


〒360-0042 埼玉県熊谷市本町1丁目240(マップ検索)

11:30~15:00
17:30~2?:??(サシンでよく見えなかった為再確認してきます)
定休日:日曜日


1_20120929155115.jpg
南本町商店街通り 旧ありがとう@熊谷の通り


2_20120929155139.jpg
お品書き、その他etc


3_20120929155139.jpg
直近の予定っぽ


4_20120929155139.jpg
屋号は「信んち」なんだろうか?


うかがったのは12時過ぎだけどやってなかった
夜気が向けば食べに行くかも?
 






テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR