らーめん秀山1

埼玉県鴻巣市小松1-1-33



の麺王さんを出て次に向かうが

いとう屋 坂戸店:臨時休業
麺や 唯桜:凄い大雨で店先までの移動困難で諦め
麺処 元気屋:定休日っぽい
らーめん 幸村:閉店か?
ラーメンつけ麺 奔放:定休日っぽい
らーめん・餃子 あらい 本店:やってなかった
支那そば 心麺:気付いたら通り過ぎてたみたいorz
ラーメン専科 めんや:定休日っぽい
ドン-キタモト:駐車場まで行くが、気分じゃないので引き返す

流石にもうダルビッシュなので麺や しし丸。へ向かうが、
途中まだ未訪のこちらを思い出して急行


DSC_0809.jpg
相変わらず雨は凄いがなんとかやっててくれました!


DSC_0812.jpgDSC_0816.jpg
メヌー&いつもの

なんとなくアウェー感で店内サシン無し、一般的なFC点の造りでございます
初訪ですから冠らーめんとセットもので注文、待つこと3分位でラー到着


DSC_0819.jpg
DSC_0818.jpg
秀山らーめん(醤油)680円+餃子セット300円

DSC_0820.jpgDSC_0821.jpg
DSC_0822.jpgDSC_0823.jpg
DSC_0824.jpgDSC_0825.jpg

店内喫煙可を除けば、安心のファミリーユース
ラヲタが自信満々のレビューを載せるには不向きなお店だと言えましょうw


らーめんから2分位遅れて餃子セットが到着デス


DSC_0826.jpgDSC_0827.jpg
温度がやや低いのが残念でした


DSC_0828.jpg
ご飯は色々乗せていただきましょう


地元のご家族や近辺にお勤めされてる方に愛されてそうなお店
これからも頑張っていってください
 
 ごちそうさまでした
 
プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR