サングリエ2

サングリエ(食べログ)

【訪問記録】


の古都ちゃんで連食止めて、久しぶりに元気屋さんうかがったら
休みだったので近くのこちらに来ましたよ


DSC_0751.jpgDSC_0752.jpg
この絵のようなおじ様はいらさらないw      駐車場が無いのが残念デス


早速入店しますと昼の12時位だけど先客様はお一人
これでリラックスしながら食べれるなと一安心


DSC_0753.jpgDSC_0754.jpg
洋食メヌーもかなり豊富にございますよ


DSC_0759.jpg
只今大海老フェア中らしいデス

せっかくの大海老フェア中なんですが、やっぱパフェが食べたいんデス!



DSC_0755.jpg
おぐらパッフェ550円

DSC_0757.jpgDSC_0758.jpg
甘過ぎない大量の小倉がいい感じで、和洋折衷の妙でございます


おぐらと生クリームとアイスクリームが非常にマッチしていて美味しいデス!



DSC_0760.jpg
チョコレートパッフェ550円

DSC_0761.jpgDSC_0762.jpg

DSC_0763.jpgDSC_0764.jpg
チェリーとバナナが温くて残念

おぐらもそうでしたが、甘過ぎないチョコのビターさ加減がよろしいです
中層以降の中身に関しては、パッフェ全般同一のアイスのようですね


本日もパフェ2種美味しくいただきました

食べてから思い出したけど、普通に洋食食べるつもりで来たんだったw
すっかり忘れてスイーツしてました

 ごちそうさまでした!
 

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : スイーツ(笑)

サングリエ1

サングリエ(食べログ)


の信玄さんから次のお店を求めて、
先ずは唯桜さんへ向かうも外待ち7.8人位で諦め

そのまま駅方面直進しますとこちらがあり、


DSC_0672.jpgDSC_0673.jpg
以前から入ってみたいな~と思っていたので様子見する


DSC_0675.jpgDSC_0676.jpgDSC_0677.jpg
ショーウィンドウ見て即入店余裕でした(主に⇒2つのサシンで)


いざ入店しますと先客様なす、んでもって雰囲気が


DSC_0680.jpg
どこぞの待合室的な感じでw



DSC_0681.jpgDSC_0683.jpgDSC_0685.jpg
メヌ多かったんでかなりはしょる



DSC_0686.jpg
いつもの


ターゲットは決まっていたものの、チョイ気まずさというか照れもあって最低価格のセット注文
中学生の頃欲しいE本の上にジャンプ乗っけて、カモフラ買いした感覚でございます



DSC_0687.jpg
若葉A550円(サンドイッチ、サラダ、デザート、コーヒー)

DSC_0688.jpgDSC_0689.jpgDSC_0690.jpg
まごうことなきサテンのアレでございましてよ

なんでなんでございましょうかね こういうとこで食べると不思議にうんまいんですよねww


そしてあたかもついでに・あくまでついでにを装いつつパフェ注文



DSC_0691.jpg
フルーツパッフェ600円

DSC_0692.jpgDSC_0693.jpg

物量的にはお高い感は否めないが、内容的にはかなりのHQを感じます
メチャうんまいですよ!


そしてあたかもついでに・あくまでついでにを装いつつパフェ注文



DSC_0694.jpg
マロンパッフェ550円

DSC_0695.jpgDSC_0697.jpg

上から降り注ぐマロンのペースト状のクリームがヤヴァイ位にうんまいデス!
大粒で沢山のクリも絶妙な煮つけで美味しいですよ~


次にプリンアラモード頼みたかったけど、1軒で2000円超える事になんか躊躇してしまってヤメタw
また来る楽しみもとっておかないとね!


ず~と前からオムライスが食べたくて入りたかったお店だったのに、
甘味からスタートしてしまった 別に後悔はしていない

 ごちそうさまでした!
 

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : スイーツ(笑)

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR