豚星。1

神奈川県横浜市神奈川区六角橋2-10-1



S君とTちゃんと共に遠征デス

かなりの長時間ドライブになりますが、運転T・ナビS・後部で睡眠アタクシ
各自の仕事も明確になったとこでシュパーツ


DSC_0592_20120902051657.jpgDSC_0593_20120902051657.jpg
道中 なんか凄い天候に


DSC_0595_20120902051656.jpgDSC_0596.jpg
横浜入りした辺りで晴れました

折角はるばる横浜まで来たけど、目的地付近で横浜と強く認識できたのは


DSC_0598.jpg
コレ!

しばらくしたら目的地のコインパーキング到着
すぐ近くにお店はあるらしいんだけど・・・・どこだ?

全く気づかずヌルーしてましたが

DSC_0601.jpg
CPのお隣でしたw


DSC_0599.jpg
屋号&営業時間


DSC_0602.jpgDSC_0604.jpg
券売機&無料とっぴんぐぅ~


DSC_0603.jpg
そしていつもの

テンス様と紹介者やドンキタ等六系のお話してたらコール
呪文は ヤサイ少なめ・ニンニク・カラメ・アブラトリプル

テンス様はニコニコで「トリプルなら遊んじゃいますよ」とプリンをタプーリ乗っけてくれた
んですぐにサーブとなりましたよ


DSC_0608.jpg
DSC_0609.jpg
DSC_0610.jpg
ラーメン豚W入り850円+生玉子50円

DSC_0611.jpgDSC_0615.jpg
スープは醤油が効いた豚醤            麺は自家製っぽい平太タイプで300g位

DSC_0612.jpgDSC_0613.jpg
ヤサイ少なめは本当に気持ち程度って位   プリンはトゥルットゥルッでドンキのW相当ってとこ

DSC_0614.jpg
豚Wは事前情報では7枚っぽい
数えてはいないけどオマケ?で2桁あったっぽ


DSC_0607.jpgDSC_0616.jpg
この手ならスキヤキが合わない訳が無いww
溶き玉子にタレかけて豚や麺を放り込めば至福!


スープはいい感じで主張していて結構好きです カラメなんでややショッパーですけどね
麺は豚W考えて小にしたけど大(恐らく450g)でも全く問題無さそうだった モチ感が好み
具はまぁにある通り

なんと言っても豚・
ラーメン単価や豚増しのCP考えてもかなり優秀 正に豚マイスター!
スープ・チャースの豚の扱いはよろしくてよ


遠征したってだけで大抵のものは美味しく感じちゃう訳ですが、
そこを差し引いても美味しいイパーイでございました

難を言えばスープが擦り切り一杯で来るので、決壊必須
丼はかなりアブラまみれでヌバーリでございます


終始気を使ってもらって会話していただいたテンス様に感謝

 ごちそうさまでした!!





食後のデザート対決
 

DSC_0619.jpgDSC_0617.jpg
うぃっちどぅゆぅ~らいく めろんばー ぉぁ ぷでぃんぐ?
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン デカ盛り

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR