ごはん処 やよい軒 吹上鎌塚店3

1_20130704141035.jpg
ごはん処 やよい軒HP




これ見たら食べたくなっちゃったんデスヨ。
因みにこのMDさんは案外近場の方かもしれません。

無いとは思うけど、万が一MDさんここ見るときあったら
今度古都ちゃんご一緒しましょうwww


2_20130704141034.jpg
んで、北わさ。


3_20130704141005.jpg
毎度おなじみの眺め。


4+_20130704141004.jpg
メニューといつもの。

今日はいっぱい食べたいので+αあり。


7_20130704140933.jpg8_20130704140933.jpg
9_20130704140907.jpg
とりカツ定食790円+グリルチキンウィンナー290円


10_20130704140843.jpg11_20130704140842.jpg
意外といっちゃぁ失礼だけど、ボリュームがあって柔らかでイイ感じデスヨ。
それと”衣に華を咲かせる”通りのサクサクな食感が心地良いです。


12_20130704140649.jpg
いつものメンバー。
今回はとりカツ用にタルタルが付いて来たけど、これは単独でいただくww






昨日仕事中にずっと考えてたんですよ。






秘策をね・・・・・





デフォの1杯目の時に味噌汁飲み干しとく!






今までで1番の日本昔話盛りwwww







13_20130704141457.jpg
どう?なかなかでしょ?www

これはかなり恥ずかしかったwwwww



14_20130704140545.jpg
流石に3回目はチョイ控えめにせざるを得ない。


いやぁ食った食った。
でもね、あと1軒行きたいトコあるのよね・・・・

ほんと馬鹿よね・・・・・・・wwwww

ご飯満喫いたしました!
さぁ明日からは節制の日々だ。ダイエッターは辛いよorz

 ごちそうさまでした!
 


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

ごはん処 やよい軒 吹上鎌塚店2

ごはん処 やよい軒 吹上鎌塚店

【訪問記録】


昨日からどうしてもカキフライが食べたくて・・・・
結局見つからず流されてきました


DSC_0494.jpg
深夜2時過ぎ 何故か店内5割の埋まり


DSC_0493.jpg
やっぱ此処でも無いよ


DSC_0495.jpg
何度券売機見ても無いよ


DSC_0497.jpg
意気消沈でいつもの


ショボーン



DSC_0499.jpg
気分のせいかシュールな絵面に



DSC_0500.jpgDSC_0501.jpgDSC_0502.jpg
なんとなくメヌなど


落ち込んでてもアレなんでイパーイご飯食うのゼ
ってことで定食+サイドメヌで攻める

先に来たのがこちら


DSC_0503.jpgDSC_0504.jpgDSC_0505.jpg
チキンステーキ&ウィンナー290円

2.3分遅れて定食


DSC_0506.jpgDSC_0507.jpgDSC_0509.jpg
しょうが焼き定食580円

肉が多く感じたがモヤシとタマネギの底上げだったw


DSC_0508.jpgDSC_0511.jpgDSC_0512.jpg

なんでかこの時間なのに人多くて、
気弱なアタクシは小山で3杯が恥じらいの限度でございました


やよい軒で日本昔話盛りしないなんて!・・・・・


嗚呼、オムツプレイしたい!!そんな今日この頃

 ごちそうさまでした!
 

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR