

中国料理こーらく 下石戸店1

中国料理こーらく 下石戸店


DSC_0467.jpg
北本市下石戸下497-11
048-591-1219
木曜定休 10:00-22:00


前から存在は知ってましたが、特に気になることも無くスルーでしたが



DSC_0463_20120819190611.jpg
こないだ、この看板を見かけて

        拡大


DSC_0463+.jpg
超!キニナル


いざ!



DSC_0464.jpg
街の中華料理屋さん


DSC_0469.jpg
テーブル席とお座敷 至ってシンポー


DSC_0468.jpg
いつもの


DSC_0466.jpg
メヌーを拝見しますと

パフェ無い
テンス様にお聞きしましたら

「出ないから止めちゃった」テヘペロッ だそうで・・・


なんとなくで注文はカントンメン



DSC_0471.jpg
DSC_0470.jpg
広東麺(五目うまにそば)750円

DSC_0472.jpg

DSC_0473.jpg

DSC_0474.jpg

しょうゆベースにゆるトロの五目餡がかかったごくイパーン的な安心クオリティ
麺は中細ちぢれの玉子麺で柔らかい食感
五目餡は沢山の量と種類のお野菜やかまぼこにお肉とチャー細切れ
チャーは牛タンの様な食感が面白いデス


パフェ無くて残念でしたけど、昔から地元の方に愛される中華屋さんって感じ
テンス様と一緒にのんびりプロ野球見てたら癒されましたw

 ごちそうさまでした





その後、当然物足りなかったので大吉っちゃんへ向かうが、
早仕舞いしてしまったようで・・・・

んでこんなの貼ってあった


DSC_0475.jpg
吉見のBグル 油みそ ここにもありますyo
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
