

不二家 狭山根岸店2

不二家HP

【訪問記録】


古都ちゃんでご飯半分を堪能した後はデザートタイムですよ
帰り道にあるから楽チンちん


1_20121110153021.jpg
ドヤ顔ですが、何か?


2_20121110153020.jpg
9割がた埋まっている中に漢一人スイーツ求めて着席
座るなりパフェ観覧そして吟味


3_20121110153020.jpg
そして限定物ッポイコイツにキメ!


4_20121110152959.jpg
渋皮栗のモンブランパフェ661円


5_20121110152946.jpg6_20121110152946.jpg

1番大好きなスイーツは?と問われれば迷い無くモンブランです
しかもパフェです 美味くない訳が無いw

そして秘かにここのパフェ制覇を目論んでたり

 ごちそうさまでした!
 

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : スイーツ(笑)

不二家 狭山根岸店1

不二家HP


1_20120804224537.jpg
狭山根岸店

〒350-1325
狭山市根岸1-7-11

全席禁煙駐車場あり

10:00~2:00
04-2954-4075


2_20120804224536.jpg
古都ちゃんへの道でいつも気になっていた



3_20120804224536.jpg
17歳の心は漢女一人特攻でアリマスわ



4_20120804224535.jpg
すいーたーには堪らん光景



5_20120804224535.jpg
サシンは恐らく無煙ルームだと思われるが、
傍から見たら檻に入ったGORIr



6_20120804224502.jpg 7_20120804224502.jpg
魅惑のメヌその1

8_20120804224501.jpg 9_20120804224501.jpg
しょの2



10_20120804224500.jpg
フレッシュケーキ食べ放題 1380円
で、今回の目的 のサシン8種類食べきること!


制限時間は60分でドリンクバー付き、だけども飲んだのはウーロン茶のみ

そして食べ放題用に渡されたのはお皿1枚とスプーンとフォークのみ!

ではいただきますが、最初に纏めて言っておくと
甘いもんは絶対美味いんよwwww
なので細かい感想などは無し

1回に持ってこれるのは2個まで、ではいきまっしょい



11_20120804224500.jpg 12_20120804224432.jpg
第一陣 ホワイト生チョコケーキ&チョコ生ケーキ

13_20120804224432.jpg 14_20120804224431.jpg
第二陣 北海道なめらかチーズケーキ&オリジナルチーズケーキ

15_20120804224431.jpg 16_20120804224430.jpg
第三陣 コロコロくまさん&ミルクレープ


3回目を取りに行った時に知った新事実
わたしは食べ放題は8種類だけだと思ってたけど・・・・


17_20120804224430.jpg
青い太枠内を良く見ると!


17+.jpg
これや

17++.jpg
あれや

カットケーキやゼリー・プリン等ショーケース内フリーだった~



18_20120804224400.jpg 19_20120804224359.jpg
第四陣 まろやかマロンモンブラン&三角ショートケーキを、
宇治抹茶モンブラン&イタリアンショートケーキに変更してみた


これで当初の目的8個食べたわけですが、

 
20_20120804224359.jpg 21_20120804224358.jpg
オマケ第五陣 サマープリン&なんたらかんたらパフェ(ネクター)


流石に美味い がぁ~
これ以上食べると次のお店行けなくなるかもなので撤収!!
それに17時過ぎてガンガン後客来て視線が痛すぎるし;;・・・・



バイキングでケーキ類食べ放題はあるにはあるが、
どうせならっていうか此処なら絶対ハズサナイもんね!

今度は連食無しでここで甘味満喫といってみたいものですわ うふふ

 ごちそうさまでした!!
 

じゃ お次は新店のおサシンを撮りに!
 

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

tag : スイーツ(笑)

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
