麺屋 三四郎4

埼玉県富士見市関沢2-25-56


【訪問記録】


のあぢとみさんから
前回つけめん食べ損ねた三四郎さんへまたもやてーきた


DSC_0334_20120811233210.jpg
雨のせいでムアっとしてて結露がすごい


こちらの店舗登録してたくせに、閉店時間間違えててギリギリの入店
店内は閉店近いけど7人いたかな



DSC_0335.jpg
DSC_0338_20120811233209.jpg
前回文字が小さかったメヌ
ちょい寄りで撮ってみた



DSC_0341_20120811233208.jpg
お名刺もできてました



折角だからSIO豚骨も食べたいけど
時間ないから諦めてつけめん食べます



DSC_0342_20120811233208.jpg
海老味噌つけ麺大盛り900円

DSC_0343.jpg DSC_0346_20120811233132.jpg

DSC_0344.jpg DSC_0345.jpg

DSC_0347_20120811233131.jpg

なんていうか~・・・・

つけダレと麺の相性がよろしくない
つけダレは単体では割と美味しい が、麺があまりにも好みでは中田

ちょっとね 匂いがキツイのね  平打ちも合ってない様に思う

これでラーメンにしたら美味しそうなんだけどな


ちょっとハードル上げすぎたか
ラーメンが美味しかったのでつけめんも美味しくなることを期待してます

 ごちそうさまでした


なんか消化不良なので凪さんと田家さん寄ったけどオワタ
ナンコヤで三上ってお店あったけど学生だらけだったんで諦めてかえりました まる




今日の(ry




DSC_0349_20120811233044.jpg
ビッグパフェ クッキーバニラ&チョコ268円@セブンi
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

麺屋 三四郎3

埼玉県富士見市関沢2-25-56


【訪問記録】


やっぱ気になってきちゃいました


DSC_0321.jpg
到着は10:50 開店は11:30でした



DSC_0319_20120808131657.jpg
店頭・店内には沢山のお花たちが



DSC_0322.jpg
11:30ちょっと過ぎたけど暖簾が出ました
そんときの待ち客は12人



DSC_0323.jpg
ピカピカの券売機
TOPバッターにはSIO豚骨がいましたよ



DSC_0324.jpg
字が細かいッス



DSC_0327.jpg
いつもの卓上
因みにカウンターはL字型の14席


流石に初日のファーストロットで長いキャリヤがあっても色々と四苦八苦
少々長めで12.3分かな?サーブです



DSC_0329.jpg

DSC_0328.jpg
限定豚トロチャーシューメン850円+大盛り100円



DSC_0331.jpg
がっしりとした濃い目で主張の強いタレ これ好きデス
豚骨主体に鶏もかな 結構出てる出汁 ニボチックなオーラを纏ってます



DSC_0332.jpg
1.5mm位のストレート基調の微ウェーブ
モッチリ食感にパッツン歯切れで、とても吸いがいい麺
これは凄い美味しかったデス



DSC_0333.jpg
具材はチャーシュー・メンマ・海苔・刻みネギ
チャースは限定の豚トロ これは正直好みじゃなかったデスヨ
メンマは正しく端休めの本懐



DSC_0334.jpg
ごち!そして



どこか既食感がありますが、美味しい一杯でございました
限定チャーが魅力がなかったのでデフォの方がよろしいみたいッス

後客多数だったのでつけめん食べたかったけどあきらめますた

本当に地元に来なかったのが残念!!
美味しかったデス

 ごちそうさまでした!!
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

麺屋 三四郎2

埼玉県富士見市関沢2-25-56


【訪問記録】


の記事からこちらへ移動

こちらは我が地元東松山市に来るとの事で待ちに待っていたんですが、
結局富士見市になってしまったんですよね;;


DSC_0305.jpg
鶴瀬駅そば鶴馬の交差点角
斜向かいにはダイエイさんがございます



DSC_0306.jpg

DSC_0307.jpg

DSC_0308.jpg

サシン撮ってたら悲しい気分に;;



DSC_0309.jpg
店内ではテンス様がひたすらスープいじってますた


オーペンは8月8日

平日だけどどしよかな
大いに悩んでおくとしよう

んじゃぁ 次のらーめん屋さんへ!
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

超残念!!

地元に来ませんでしたwwwwww












orz=3
 


追記

埼玉県富士見市関沢2-25-56


8月上旬オープン予定どす。
 
せっかく旧店で登録したのに・・・・うんこ運営のバカタレ
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR