

らー麺Chop 04

埼玉県行田市忍1-2-16




1_20170402012215fcb.jpg
3/31オーペン楽しみにしてたのに、2週間延びちゃいました。


その流れで夜営業を再開されたチョップさんへ向かう。



2_2017040201221632c.jpg



3_201704020122179da.jpg

4_201704020122194fb.jpg

5_2017040201222000e.jpg


着席後すぐにお冷と共に本日の限定などをご紹介、断る理由も無くそのままオーダー。



6_20170402012222eb4.jpg

7_20170402012223fd8.jpg
本日の限定 支那そば+替え玉



8_20170402012225e5b.jpg
1番出汁! ああ、美味しいですw 珍しく汁まで完飲。




9_20170402012226bd2.jpg
こちらも限定とのことで チキンカレーまかない飯



んでお約束のお替りくん。




10_201704020122283eb.jpg

11_20170402012229870.jpg
まぜそば 大



12_201704020122313af.jpg
特筆すべき点はなかったけど、和系のまぜ。
支那そばのスープとっておけば、つけ麺も楽しめたなと後で思った。

ああ、そうそう、接客はここらではピカ1と思われることを付記したい。



夜営業再開おめでたい。


 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

らー麺Chop 03

埼玉県行田市忍1-2-16



1_201408161647262be.jpg
(サシンは使いまわし乙)

久しぶりにお邪魔してみたんですが、


2_20140816164627a76.jpg
外待ちを覚悟してたんだけど、店頭に人の姿は見えず。


3_20140816164629bd7.jpg
何やら紙が貼ってありますが・・・・


4_20140816164630456.jpg
8/29までお休みされるそうです。


またテンス様体調良くないのだろうか?
とりあえず来月まではお預けになりますね。

普通に空振りではありますが、休業情報になるかと思い記事にしときました。

 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : ラーメン

らー麺Chop2

埼玉県行田市忍1-2-16


【訪問記録】


1_20121118142458.jpg
の大明さんを出て真っ直ぐにこちらへ
土日の夜で数回訪問してますが、悉くフラレまくったので昼に来ましたよ


2_20121118142458.jpg
到着が丁度12時頃だったので店内満席、止む無く外待ちとあいなりました


3_20121118142457.jpg
土日の夜の部は電話で確認してからの方がよさそうデスヨ

日陰で強風が吹く中10分位かな?2組お帰りになってようやく入店


5_20121118142457.jpg
前回サシン撮ってるんで、いつもの卓上のみ


6_20121118142456.jpg7_20121118142456.jpg
メヌー&気になるインフォメが
お休みは来月からかな?厨房がひどくテンパっていたので聞けませんでした


8_20121118142345.jpg
9_20121118142345.jpg
中華そば(細麺指定)700円+替え玉50円x2


10_20121118142330.jpg11_20121118142329.jpg
柔らかいけどしっかりした醤油ベースに、
とろみを伴った濃厚な鶏と節・煮干と思われる魚介の併せ技
麺は基本太い麺のようですが、希望で細麺を選択できました


12_20121118142329.jpg13_20121118142328.jpg
お値段考えると具材たちはかなり頑張っておられますね
もう半玉増えたら特製と言っていい位の内容デス

前回同様、今回の中華そばも鶏はかなりな濃厚ぶりを発揮
個人的にやや魚介のエグミっぽいのが感じられたのが惜しいかな

にも書きましたが、テンス様の腰の容態が心配デスネ
ご自愛くださいませ

 ごちそうさまでした!
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

らー麺Chop1

埼玉県行田市忍1-2-16







DSC_0129_20120708195724.jpg DSC_0130_20120708195724.jpg
外観&店内



DSC_0133_20120708195724.jpg DSC_0131.jpg
卓上&メヌ



DSC_0135.jpg
鶏白湯麻油そば700円(極細麺)

DSC_0138.jpg DSC_0139.jpg DSC_0136.jpg

塩気はやや薄め 微トロの白湯に麻油が効いてます
極細麺は大抵好きです トッピングもがんばってます


お次はまぜそばを



DSC_0142.jpg
まぜそば並750円

DSC_0144.jpg DSC_0146.jpg DSC_0143.jpg

こちらは太い麺 ややオイリーでちこっとピリ辛
塩気は強め 多めにチャーシューが奢られています


3杯目はつけめんを



DSC_0147.jpg
つけそば並750円

DSC_0149.jpg DSC_0152.jpg

DSC_0150.jpg DSC_0151.jpg

DSC_0153.jpg

太い全粒粉入りの麺がトロミのあるつけダレに合いますね
中央に鎮座した魚粉らしき物体はすりゴマでございました
食後は魚介増しのスープ割りをいただいてふぃにっしゅ


店内はオリエンタルとでもいうのか雰囲気のある内装
お人柄の良さそうなご夫婦二人でのきりもり

ほんわかアットホームなお店でございました

 ごちそうさまでした
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
