やまや食堂 本町店2

群馬県館林市本町1丁目10-10


【訪問記録】


去年の大晦日におばあちゃんが作ってくれると言ったカスタム

このクソ寒い時期ではありますが無性に食べたくなったので・・・・


1_20130203200219.jpg
帽子・ネックウォーマー・手袋・ホカロン・ダウンのコート準備OK!
ワタシは一体何と戦ってるんでしょうか?w


2_20130203200219.jpg
09:50 開店10分前着
防寒グッズで固めたヤロウ一人甘味店前に佇む


3_20130203200219.jpg
待ちながらサインなんて撮っていると・・・

店内からおじいちゃん登場



「ばあちゃんが病院行ってるから、
今日は午後2時からだよ、悪いねぇ」


orz


途方にくれて次を検索したが10時半位だと何処もやってねえ

ああ!米屋があるじゃん!!
米屋に向けて進んでる途中でコチラを思い出した


4_20130203200204.jpg
時間は10:35位だったかな
11時開店みたいだけどやってそうなんで突っ込んだ


5_20130203200204.jpg
入り口から顔だけ出し確認したらラメーンだけなら出来るよって


6_20130203200203.jpg7_20130203200203.jpg
ありがたく入店させてもらうと先客様がお一人いらさったw

何の予習も無いので適当に注文した
本当はカツ丼が食べたかったww


8_20130203200202.jpg
いつもの

待ってる間、みかん食べててってw


9_20130203200137.jpg10_20130203200137.jpg
11_20130203200119.jpg
チャーシューワンタンメン800円


12_20130203200104.jpg13_20130203200103.jpg
割とあっさりなスープは、あまどうらくのバケツパフェに備えて空腹だった胃に染み入ります
いやぁこれうんまいな~ 結局スープは完飲しました

麺はピロピロチュルチュル 非常に柔らかい仕様デス ダガソレガイイ!
麺量は意外と多めでテンス様曰く200gあるそうですよ


14_20130203200103.jpg15_20130203200102.jpg
チャースは5枚、ワンタンは大きなビラビラとピンクの核をチュルチュル


いやぁ美味しかったなぁ
飲んだ後なら最適っぽい感じと言えばいいのかな

先客様が帰られた後はマンツーマンで色々お話させていただいて
楽しい時間を過ごすことができました

また必ず再訪します

 ごちそうさまでした!
 

テーマ : ラーメン
ジャンル : グルメ

やまや食堂本町店1

群馬県館林市本町1丁目10-10





ワタシは貧乏なので未だに4:3モニターなのですが、
世の中のイパーンPCユーザーは殆ど16:9ワイドなのではないか?
って疑問が浮かんだわけで・・・

ならブログのサシンもワイドにしたほうがいいのかなぁ~と
時間は03:50 思い立ったら、いざ!館林・やまやさんへ!!

こちらは前に深夜までやてるお店調べたときにチェックしていたとこ




・・・・・ヤテーナカーータ




P1001515_20120520055124.jpg
閉まってるけど多分此処でいいはず・・・

やまやさん興味ある方はのとこでレビュー見てくだちい



トボトボ歩きながらハートブレイク撮影会




P1001516_20120520055109.jpg
この辺パブ・キャバ系多くネ?




P1001517_20120520055108.jpg
It’s Showtime!




P1001518_20120520055107.jpg
熟 女 の文字に惹かれて つい・・・




P1001519_20120520055106.jpg
渡良瀬川で朝チュン




P1001521.jpg
道の駅はにゅうで一服




P1001520.jpg
ヘリで遊覧できるっぽい




またそのうち来るかもしれないし。来ないかもしれない

ってか火~土が~06:00ってなってたけど、金曜の30時って意味で
土曜は夜営業してないとかなんかな、わからん・・・
 
プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR