CAPIM DOURADO1

CAPIM DOURADO HP



本日は好天に恵まれまして、意気揚々と坂戸のブラジルへヤテキター

ビバ・アミーゴ!!


・・・・日差しは苦手な訳だが、何か?w



P1001502_20120520015250.jpg
かっぴんどぅらーど




P1001503_20120520015249.jpg
店内は広くワイドTVによるPV垂れ流しも相俟って、ボボ・ブラジルな雰囲気



オヒトリサマデスカ?ハジメテノゴライテンデスカ?
ケインよりは明らかに堪能です




P1001504_20120520015248.jpg  P1001505.jpg
メヌー

こちらは平日ランチワンコインのブラジルステーキが売りぽいが、
なんとなく鶏食べたかったので「フランゴ・パルメジアーナ」で注文
ドリバもつけました




P1001506.jpg  P1001507.jpg
早速テクテク食料調達




P1001508.jpg  P1001509.jpg
ファロッファ&モーリョ




P1001510.jpg  P1001511.jpg
にんにく臭がソソリマス



目の前にあったマニュアルに沿い、ガーリックライスをたんまり盛って
ファロッファ&モーリョをよそりフェジョンをこれでもかと乗っけた

各種取り揃えているとメインがヤテーキタ





P1001512.jpg
フランゴ・パルメジアーナ(鶏肉フライのトマトソースチーズ盛り)880円

もっと小柄な物を想像していたが、現物は結構大きめな物だった
これが平日ランチだと680円らしいので驚き

肉質はやや硬めの繊維感で薄味、ソースもさっぱり薄味なので
卓上塩&BPでアジャスト 肉質は値段考えれば理解はできる




P1001513.jpg
さてなんとも複雑微妙な外見のご飯類なんですが
ファロッファはかなり細かく強い繊維感でやや不得手
モーリョはガリ飯とは合ってるキガスル 割と好き 酸味だめな人は回避
フェジョンはサシン撮り忘れたけどサシン左下のお豆達ネ
ふんわり甘みがあり柔らか食感で、ワタシ的には可不可無し

全部少量づつをライスとごちゃまぜにして食べたらいけますね~
このへんワタシ大雑把デス




P1001514.jpg
サラダに関しては不満あり だってレタスしかなかったし・・・
他は日本で言う漬物の類かな~

サラダスパ的な者が結構いけたんで3回お替りした




P1001515.jpg  P1001516.jpg
なんとなくつけたドリバは普通に考えればお高いわよねw320円だし

でもメロンソーダをかなりグビグビいったんでまぁいっかw

右はグレープのゼリーらしきもの
デカいトレーに入っていたのをほぼ全部ワタシが食べました
これあとからすっごいおなかに溜まる・・・




P1001517.jpg
食後はまったりブラジリアンPV見ながら
ホットコーヒーおかわりんぐ



入店時はワタシ一人しかいなかったけど、後から7人やってきて
全員ブラジルステーキ食べてた

かなり臭いは強いけど美味しそうでボリュームもありそうだったし
平日ランチで今度は来ようかな



 ごちそうさまでした






坂戸~東松山で帰る時は恒例のセーブオン寄り道



P1001518.jpg  P1001519.jpg
定番のもなかアイスくり味39円

ドライアイスでもあれば10個位買い溜めしたい所ww
 
プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR