

ブラウン2

埼玉県春日部市豊町5-19-15



【訪問記録】



同僚のS君が此処に来るってんで便乗させて頂きました



1ゲロッパ
ゲ○ッッパ!!
メインよりもでかいサムネ


2度目なので鶏つけめんでもいただこうかしら
なんて思ってたら



4まぜそば  2券売機
こんなのが!

食べたかったけど券売機ではボタンが見つからず、
JBが「つけめんくいてぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇ」ってんですから
当初のつけめんに決め打ち



ぶっちゃけ↓の記事の豚味噌丼がまだ腹にいるみたいで、
特に食欲は無かったんだけどね~ 毎週の習慣ってコワイわw



3店内
土曜夜だけあって店内は混みあっていて、
前回の時の様な雰囲気では無かった(喜)
 


ネタ求めてブラブラしてたらSくんのとりそばが来てた



5とりそば
濃厚鶏そば700+炙り蒸し鶏200

替玉は現金100で口頭手渡し


遅れる事1.2分でワタクシのも来ました



6つけめん特盛
つけ麺特盛(400g、900)





7つけダレ  8豚魚
サーブまで気付かなかったって言うか、此処は鶏白湯のお店って思いこんでた
鰹の風味が400%な豚・鶏・魚介の微トロですニャ
やや塩気とカエシの酸味が強い感はあるけど、美味しいんじゃありませんこと~




9麺  10S練り込み
400gで900はお高い感は拭えないが、
口内に広がる小麦感や絶妙な歯応え・咀嚼感は非常に宜しくてよ

ただつけダレの鰹400%のカホリがどうしても勝るのでそこがチョイ残念




11具  12ラブエシャ
CP的には具はもう少しなんとかならないかなと・・・
左上のサシンで全部ナノデスヨorz

卓上の揚げエシャは相変わらず抜群の助演ぶり ス・テ・キ




・・・・・




やっぱカレーつけ麺にすればヨカータ!

いやこれも美味いけどねw


そうそう最後に「スープ割り」お願いしたんすyo
そしたら「つけダレお替り」が来ましたwwwwwwww

どうしようもないんで飲みましたともwwケイン・コスギwww


ついでにこちらは つけ麺のつけダレ再加熱・追加のナイスサービスです



美味しかったです

 ごちそうさまでした!
 

ブラウン1

ブラウン



↓の蛍さんを出て当初の想定通りに此方へ向かいます

距離的にも案外サックリいける範囲でヨカータ


ラデブ見ると、皆さん示し合わせたようにレビュ冒頭でゲロゲロ言ってますが
私には理解不能(´・ω・`)


そんなこんなで例の看板が見えて来ましたよ




1ブラウン
ゲロッパ!!




(´・ω・`)ハッ!?




2外観
駐車場案外広いすね




3店内
店内 BGM記憶に無い 痛い位の視線 戦慄の緊張感

やだナニコレ? ここドコノセンジョウ?

久しぶりのアウェー感満々 私としてはかなり珍しい体験


4製麺中
そんな中でも立ち見させていただきましたよ




5卓上群
揚げエシャだかオニオンいてくれてよかた!


異様な雰囲気の店内で待つ事数分 ツン&しんみりサーブ
ほんとこういうのおひさしぶ~り~ね~




6濃厚鶏そば蒸し鶏飯
濃厚鶏そば700+炙り蒸し鶏200+白飯(並)100





7とりそば
光源の違いのせいもあるだろけど、デフォパーツは一緒ながら
若干見た目の印象が変わりますね




8スープ
こちらが基本なんでしょうが、トロミ・鶏加減が雫一さんのが好きだなぁ
塩気も此方の方が若干強いデスネ




9麺
ボソモチな粒子練り込みの麺は中々良いのですが、
蕎麦ライクな雫一さんのがまたも好みでした




10蒸し鶏
こちらもまたあっちのが(ry


う~ん 系列で同レシピ 殆ど違いが無く寂しいと信頼できる某レビュワさんが言ってたけど、
結構体感LVで違いありますよ これ!


もしくは様々な要因で気分の問題なのだろうか


まぁ 美味しいんですけどねw




11白米



        こうなって



12チキンモン



        こうなって



13モンブラン
ウマスギwwwwwwwwww




 ごちそうさまでした
 
プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
