

優勝軒上尾店1

優勝軒上尾店



ハセガー(マダオ)さんを出て、なんとなくもうイパーイいきたいなとフラフラ南下します

旧中山道で桶川入り、北上尾抜け、愛宕周辺徘徊、結局宮原辺りで折り返して、
あまーいもりそば食べたい衝動が沸いたとこで御大ハケーン



1優勝軒アゲーオ
私がまだ上尾にいたならば結構寄ってるだろうな~





2タッチパネル
F5連打!





3店内
明るく開放的な空間ですた

店内BGMがハマショー「J-BOY」でちょっとナケタ(´∩ω∩`)


イツカヤツラノカオニビッグマニータタキツケテヤルー
は、また別の機会に(´・ω・`)




4メヌ1  5メヌ2

6メヌ3
メヌ





さて甘いもりそば目当てで来ましたが、タッチパネルに3月の限定なる物が!

「胡麻つけ麺」

胡麻ダレにここのもりそばベースならアマコク期待できると迷い無く選択しましたが!







7胡麻だれつけ麺中
胡麻つけ麺 中780(並・中同額)






全然気付いて無かったけどサーブされたもの見たら理解した!






8メヌ4
(´・ω・`)!?




要は「坦々」なんざんしょorz





9つけダレ  10つけダレ2
胡麻ペは濃厚でアマコクあり~の豚も幕張メッセでいいんだけど
ピリピリピリピリが結構つよい

許容範囲ではあるけど、かなりギリなところまできてれぅ




11めん
多少水切りあまいけど、ツルシコで美味しいんじゃぁないですかぁ

中盛は380gでした



12ぐざい
チャース1枚位欲しいなぁ メンマ・ホウレン草は理解できる

真ん中は玉ネギだよね?ね? 短冊ってか棒状? 




13深淵に潜む獣
辛いんでベタ漬けしないで気付かなかったけど
丼底に辛味と挽肉がいらさいました



ちょいつけで食べ進む分には濃厚好きな私としては好み
微細ながら特有のエグミらしきものが潜んでますがキニシナ~イ

ツルシコで瑞々しい麺がまた胡麻ダレとあっていてスルリと食べきり

3月限定だそうなんで次回はわからんけど、他店であったらまた食べてみたいかも



でね、




14謎
やっぱ最後までこれだけは分からんかったwwwww



 ごちそうさまでした!
 






かえりみちにて

激しく心を揺さぶられる物を見た!!







15秀逸
個人的に秀逸であると言わざるを得ない(笑)

 
プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
