ブルームーンカフェ熊谷バイパス店1

ブルームーンカフェ熊谷バイパス店HP



寝込み1時間後に携帯の着信音で起こされて
「15分で行くから!」と簡潔に言われて電話は切れた

アタフタしながら準備して家の前で待機してたら、ブオンブオンとレガシー音がして
無事にラチられましたw

そう、ヤツの名は 「 加  藤 鷹 ツンパ の N島」 君だ(検索ワード対策)


春日部or茨城遠征をへし折られ、向かったのはよか楼本店

のはずが、色々あってこちら!

ここは大勝軒 赤ふじさんのお隣ですわよ




1青月カヘ
代の交差点 セナラ・トイザラス・西友が目印





3門番  2えんとら
左右の門番の間を抜ければ入口でございます





4入店  5ボックス  6ほりこ
店内はバリ風らしいのですが、バリはまだ未訪でよくわかりません
でもグアムでこんな感じ見たかも


アタクシ達は日当たりのいいボックス席へ御案内~


前から此処来たらオムライス食べたかった!





7オム1  8オム2  9オム3
オムライスのメヌ ダブル・トリプルの魅惑の文字ハケーン!





10メヌ1  11メヌ2

12メヌ3  13メヌ4
その他俺得メヌサシン





14ドリバ
ドリンクバー 190cmのN島君の存在感www





15アイスティー
ドリバのアイスティー





16ミニサラダ
ミニサラダ ほぼ玉子の塩味で食べます






17ビフシチュピラフ
N島君のビーフシチューピラフ980(シングル)






18半々オムトリ
ハーフ&ハーフオムライス880+トリプル500
+ミニサラダ・ドリンクバーセット380

通常なら確実に食べない価格帯デスヨ
ラメーン2杯食べられるモンw






19追いデミ
追いデミグラス





20カットイン    21くぱぁ
カットイン、そして内部構造の把握

たんぽぽタイプも好きなんだけど、玉子とお米の一体感ならこれだよね


ホワイトソースは汎用系、デミはオトナ~な感じ どちらも美味しいデスヨ
しかも終始アツアツが持続しているのは良いですよ

ってか、わたしには熱すぎますがね!!





22ヒョイパク
ドゾ(二口分位デカイけどw)





23ゴチ
750gだけど、割とお腹イパーイに!


値段が高いのがネックだけど、お味はかなり好みでした

赤ふじのかずやさん 寄らないでごめんなさい(泣)

 ごちそうさまでした!
 
プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR