

麺屋 桐龍1

麺屋 桐龍


さて本日2軒目はS君が興味をもっていた此方

アタクシも昨年末に魚粉さん情報で興味アリアリだったので嬉しい訪問



桐龍
豚!




ウェイト&シー  雨は洗い流してくれる
待ちが凄かったら嫌だなと店前行けば・・・
訪問は12;30を過ぎた位だったから心配だったけど杞憂ですみますた


入店してすぐ右側に券売機

外待ちは無かったものの入口で2.3分待機
運良くすぐ二人お帰りで着席できました

1ロット3杯っぽくて2順後にサーブ
直前にコールがあって「無しで!」





小ラーメン
小らーめん(豚2枚)650 無料TOPは無し





小ラーメン2
別アングル





微乳化豚醤
臭みはほぼ無い微乳化ライト豚骨醤油
アマクドよりはやや醤油(カネシ?)が強めなバランス
案外あっさり系で飲み口は軽め アブラ増しで真価を発揮かな





きしめええええええええん
ふんわり粉感と麺肌粗めの捻れ系うどんライクは、ズビズバしやすい麺長デスネ
拾いは見た目ほど乗って来ないけど必要十分 麺を食らってる感はアリアリ 麺量は300





チャース
ヘタ含む重厚タイプが2枚(塊?) 
ゴッツイ見た目とは裏腹に、柔らか繊維で解れやすく味もしっかりついてますた
生玉あるのでスキヤキ是非のオヌヌメ!



ここんとここの手を食べていなかったので、2軒目で300位とタカをくくっていたら
か~なり苦しい想いをしちゃいました

結構好きなタイプなので次回あれば1軒目で豚増ししてみたいものデス

あとこのボリュームで650円は凄いな~






そいえば食べ終わる寸前によそ見してたら・・・・・






振り向けば谷津ガイル
振り向けば谷津ガイル

こんなのいたwwwwww



 ごちそうさまでした!
 
プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
