松屋 05

こうらくえんのあまりの可愛らしいボリュームにより連食せざるを得なかった。

んでなんとなくウマソな感じに撮れてたんであげてみる。



1_201706010712183cd.jpg
プレミアム牛めし特盛り




あとオマケで



1_2017060107143851d.jpg
新しいかっぱ寿司



2_20170601071440eee.jpg
ここは ま わ ら な い !



3_2017060107144112c.jpg
鯛のらーめんがあったのでいただいた。
美味い不味い以前に 量がすくなっ!! 下手したら2回啜ると無くなるよw



4_20170601071443f09.jpg
だいたいこの手と軍艦のヘビーローテ、お会計は4000円でしたwww
焼肉きんぐ行った方がヨカタw


 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

松屋 04

1_201505030823269d4.jpg
松屋HP

最近、山岡家さんシリーズだったので、たまには違うとこいこか。
松屋さんは2月以上来てなかったかもって感じで訪問したんですよ。


2_201505030823272e2.jpg
3_20150503082329918.jpg
4_20150503082330459.jpg

こんな調子で煽られまくり。
これ以外にてりたまチキンなんたらってのがあって、それをW定でいただきました。
サシンは撮ってなかったのだけれども・・・・・

で、その翌日あの限定シリーズ日替わりで全部食べてみようかなと、ふと思ったり。



5_201505030823325e4.jpg
こちらはデフォラインナッポ。



6_2015050308234521d.jpg
素晴らしき卓上群。



7_201505030823472f1.jpg
ブラウンチーズソースハンバーグ定食



8_20150503082348443.jpg
ごろごろ煮込みチキンカレー



9_201505030823505c1.jpg
とろ~りチーズソースの煮込みハンバーグカレー
+生野菜と単品ライス



どれも美味しかったですよ。でも総じてご飯が足らない!
いや、まぁ、いいのだけれどもw



10_2015050308235103b.jpg
これが1番お気に入りだったかも!

 ごちそうさまでした!






11_20150503082411235.jpg
うまw
 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

松屋 03

1_20140715063454347.jpg
松屋HP

7/15の早朝に松山の上野本店さんに訪問です。
焼肉食べたい&肉の写真が撮りたいって衝動に駆られちゃって。


2_20140715063455ea0.jpg3_20140715063457de8.jpg4_201407150634588d3.jpg5_201407150635009e6.jpg
時間が時間故に先客様はお一人のみ、しかもメッチャ凄いスピードで食べてった。
山形だし牛めしっていうのが今の押しみたい。


7_20140715063530792.jpg
毎度悩まされる沢山のボタン達。


6_20140715063510a3a.jpg
卓上アイテムは充実しておりま。
特に焼肉のタレ系は重宝いたしますよ。


8_201407150635318f6.jpg
カルビ焼肉定食630円+定食W300円

定食Wはおかず2倍、ご飯大盛りか特盛り無料で多分お得なんだと思う。


9_2014071506355210e.jpg10_201407150635544a4.jpg
11_20140715063555ad7.jpg12_201407150635570f0.jpg

3種類の焼肉のタレを駆使していただきます。
濃いめの味付けはご飯がすすむすすむ。

Wでお肉が2倍(20枚位あったかも)、しかもタレだくなんで特盛りでもご飯は足らないですね。
流石に今日はお替りはしなかったけどもw

本当は熟成肉のプレミアム牛めし食べたかったけど、こちらの店舗はやってないみたいで残念。
どっかこの辺でやってるんかな?あったら行ってみます。

 ごちそうさまでした!
 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

tag : 焼肉

松屋 02

1_20140212055403e4f.jpg
松屋HP

今夜は家に誰も居りませんよ。
右奥歯も復活したのでちょっとだけ寄り道よ。


2_201402120554052ec.jpg
行ったのは松山の上野本店です。

松屋は結構行くんだけど、前回の見たらあんま写真撮ってなかったから更新しる。


3_2014021205540659c.jpg4_2014021205540889e.jpg
券売機はデカい~&スイカが使えるみたいよ。


5_201402120554093fb.jpg6_201402120554232a8.jpg
店内の隅っこと美味そうだった牛めしバーガー、今度食ってみよう。


7_20140212055425305.jpg8_20140212055426ee3.jpg
卓上はご覧の様子。味変アイテムはFC髄一w


9_20140212055428c9d.jpg10_20140212055429e3f.jpg
Which do you like Coolwater or Tea ?
若しくは じゃぱに~ずじぇんとるめんすたんだっぷぷり~ず!


11_201402120554529a7.jpg
鉄皿チキングリルW890円(特盛りご飯サービス)


12_20140212055454ecf.jpg
ちょと個人的にはリッチにチキンの二階建て。


15_20140212055516a7b.jpg16_20140212055517fee.jpg
鉄皿Wはご飯の増しがサービスみたい。特盛は1合ちょいかしら。汁はうっす~w


17_20140212055519ca6.jpg18_20140212055520414.jpg
19_20140212055522792.jpg20_201402120555329a2.jpg
こ~んな感じでございますよ。


こういうとこで細かい事いってもアレだし、Bグル堪能いたしましたよ。

 ごちそうさまでしたw
 

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

tag : B級グルメ

松屋1

松屋HP


ネット接続がまた不能に
めんどいけどでシコシコ

※3/14 環境復帰




①  ②  ③





④  ⑤  ⑥





⑦  ⑧  ⑨
カレギュウ大盛750円?





⑩  ⑪  ⑫





⑬  ⑭
こいつら見てたら、もうイパーイ食べたくなった





⑮  ⑯
豚めし並330円





⑰  ⑱





3/15 画像追加とちこっと追記

と、オマケ




その後ファミブでこんなのミッケタ




⑲
 
プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR