

かもだ2

かもだ(食べログ)マップ

【訪問記録】



0_20130105163315.jpg
画像と本文は全く関係がございません



最近何処に食べに行こうか本当に悩む
今日もずっと考えてたんだけど決まらず、とりま北本の未訪店へ
道中で不意にカツ丼が食べたくなって急遽コチラへ向かう


1_20130105163314.jpg
5時間も悩んでて、到着は14:30位


2_20130105163314.jpg3_20130105163313.jpg
店内
 

4_20130105163312.jpg
めぬー

悩む事無くカツ丼注文 待ちは10分位


5+_20130105163246.jpg
カツ丼900円+大盛り130円


6_20130105163231.jpg7_20130105163224.jpg
大盛はラメーン丼にタップリ入ってきた お味噌汁、お新香共に少々塩気は強め


8_20130105163223.jpg9_20130105163223.jpg
ごはんはぎゅう詰めで2合弱かも? トンカツはしっかり噛み切れて脂身も甘みがある


10_20130105163222.jpg11_20130105163222.jpg
断面図 タレは甘すぎず塩梅もよい 割とお腹に溜まりますよ


値段は食堂系としては張ってしまうけど、それに見合った幸福感はある
肉質が良さそうなカツと、いい具合のタレ、あつあつで美味しいご飯+添え物達

ボリューム・お味共に満足できる一品でした

 ごちそうさまでした!!
 







本日の(ry



12_20130105163221.jpg
抹茶なんたらかんたらパフェ298円@みにすとっぷ
 

テーマ : 食べ歩き!
ジャンル : グルメ

tag : B級グルメ デカ盛り

かもだ1

かもだ(食べログ)


力士に縁がありそうなお店




P1001180.jpg





P1001181.jpg





P1001182.jpg





P1001183.jpg
ラーメン・ミニまぐろ丼880円→ちゃーしゅーめんに変更+350円





P1001184.jpg





P1001186.jpg





P1001185.jpg





3/15 画像追加
 
プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
