おおぎやラーメン熊谷籠原店1

おおぎやラーメン熊谷籠原店


今日は夕飯も家族と食べ、ラー予定ではなかったんですが
食べた時間が早過ぎたのか

深夜0時突然 発症!

頭の中が「本庄」「角ふじ」で埋め尽くされた


00:10 急遽発進

01:00 常勝軒到着

・・・・・・やってなかったorz

失意の中17BPを走っていると、それまで凄いお山食べようと考えてたせいか
空腹がマッハで加速

もうどこもやってないしぃ


吉野家でもいいやとか考えてたら此方をハケーン

もう営業してるだけでありがたかった




おおぎや
初おおぎやさん




スカ
この時間デスカラー




0135.jpg
店員さんの時計チラ見は1分おき


もう時間との勝負

通常であれば確実に「味噌」選択しているはずだけど・・・
やはり色々と気が動転していたらしい




豚骨
とんこつ541円替玉110円x2

ミルキークリーミー課長+微酸味イジョ




らい
モンブランしかけて、しそこねて・・・


時間が無かったので替玉を2つ纏めて注文
2玉ぶっ込んで、御飯お替りしてマッハ退店



わたしは何と戦っていたんだろう?w

きっとこれは夢・・・・



どうせなら淫夢がよかったw

 ごちそうさまでした
 
プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR