剛田製麺店1

剛田製麺店


本日はお日柄もよく、餅も残2個になってましたので
軽めのお雑煮を頂きましたなら


ジャイアニズム発動!!



10:00シュパーツ のんびり進めば 10:50到着でございます


腹減った
ここも「腹が減ったらうちに恋」なんですねぃ



って妙にどこかで見かけた様な景観

そいえばざくろさんの帰りに寄ったとこだw



ジャイアン
ジャイアンち




ガラス汚
外待ちしながら券売機パシャリ ガラス汚れがw

因みに他にお客さんイマテーン


11:00ジャストの時報と共に開店
そそくさと左側奥へ



カウンター
カウンター




無理
挑戦者募集なモヨリ

でもさ、ぶっちゃけコレ フーファイ以外無理っしょwww




無理8.2
詳細



私の着席後チラホラと後客様がおいでになり
その方達の分と同ロット処理で待つ事17分サーブでした

ああ、そうそう
食券渡す時に「にんにく入れますか?」って聞かれたんでって答えたら
すぐ奥へ行かれたんでコールは直前なのかなと思ってたけど
その後の様子で提出時に申請なんですにゃ



ジャイ麺大生玉
ジャイ麺大盛り850円(400g、多分ニンニクのみ)+生卵50円

器はデカいけど、やはりかなり大人しめなヴィジュアル
幸か不幸かまるきりデフォなようだ(にんにく以外)



ライトでした
新年開店1発目だからでしょうか、全然豚感じ無いww
前にエトゥが言ってた通りに醤油がたった味わいで
アブラ増ししなかったのがカナーリカナーリ悔やまれる




うどん
うん、うどんww




チャー
ヤサイの下にかくれんぼ スペックは150だか160だったけど
表記通りの「おもたさ」は感じ無い バラロと見た目パサな平形の2タイプ



ジャンクさは感じないどちらかと言うと田舎うどんの延長的な物って私感

兎にも角にも give me アブラ!!なイパーイでした










食後










ほんわか幸福感

何故かって?










スキヤキ
スキヤキ美味過ぎwwwwwwww





 ごちそうさまでした
 
プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR