大阪王将 若葉店1

大阪王将 若葉店

大阪王将 HP



今日は何処へも出かける予定も無く自宅で夕飯も食べ
ゴロゴロしながらニコニコ動画を見ていますと

フードバトルクラブの動画がありまして
その中で餃子の早食いがあったんですが
それ見てから餃子食いてぇぇぇ~!モード発動、すぐさま急行となりました




ホイホイ
若葉駅からすぐ近く若葉ウォークのお向かいです





ウマソダナ
見てるだけでどれも食べたくなりますね





イメとチガタ
店内の様子 流石に遅いので閑散としていた





ワンコイン
目的はコレコレ


近所で二皿位食べるよかこっちのが思い切りイケル!
とはいえ夕飯食べたしそこまでお腹は減って無いので適当に流す感じで

いざ!






餃子
ワンコイン(¥500)で1時間食べ放題






半魚人
クパァ~





卓上’s   タレ
卓上アイテムは餃子たれ・醤油・酢・ラー油
他に味噌だれがあるらしいが見える範囲にはナカター



がっつく程でも無くまったりのんびり食べ進み
2人前づつ6皿72個でフニッシュ

まだかなり余裕はあるけど・・・・・凄い飽きるwwwwwwwwww

お味の方もまぁアレなのでコスパやメチャ食いしたい時にはいいカモメw


さてこの匂いをどうしたものかwwwww

 ごちそうさまでした
 
プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR