一指禅ふじみ野店

一指禅ふじみ野店



↓の記事からの続き

送別会の2次会も3時間を過ぎて閉会し
3次会に向かいたい人も多数いたが交通手段の関係で御開き

その後送別会の主役と3人で〆にラーメン行こかとなり
運転手様の行きつけのこちらへ向かう

AM02:00位か ふじみ野店到着なぅ



一指禅ふじみの
此方に来るのは数年ぶり




ホイホイ
↑で良く見えないホイホイはこんなの



仄暗い店内へと進みテーブル席奥へ

時間帯もありお隣のテーブルの方々はお水のカホリがする

各自がお好みで注文済ます



ネギだく
テーブル上にはこんなのや




高菜だく
こんなの取り放題状態(暗いので補正バリバリ)



雑談してると然程待たずにサーブ



一指禅らーめん味玉替1
一指禅らーめん(味濃いめ・ハリガネ)¥650+味玉¥100+替え玉①(ハリガネ)¥100


写真撮ろうとしてスープを卓上と膝の上にこぼした 熱かった

アルコール摂取後の〆豚骨は美味くない訳が無い


ってことで

 ごちそうさまでした




その後帰路で思い出話などし主役とお別れ

なかじま君お世話になりました!
元気で頑張ってくれよ


あと加藤鷹パンツは愛用し続けるんだぞ!

 じゃあね!!
 
プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR