ジャンクガレッジ甲府昭和店1

ジャンクガレッジ甲府昭和店



AM05:30
一睡もしてない状態で、ふと思う

「山梨へ行こう!」

AM06:00
準備を済ませシュパーツ

朝早いので高速使わず、R140一本道で雁坂トンネルルートで進む




1_20110827222701.jpg





2_20110827222701.jpg





3_20110827222702.jpg





4_20110827222636.jpg
ラーメンを食べに行く景色じゃないよねww





5_20110827222637.jpg





6_20110827222637.jpg





7_20110827222637.jpg





8_20110827222637.jpg
雁坂トンネル¥710





9_20110827222638.jpg
ようやく甲府入り





10_20110827222601.jpg
AM09:05 イオン到着!
3時間かかってますよw

開店はAM10:00なので適当に暇つぶす





11_20110827222602.jpg
暇つぶし





12_20110827222602.jpg
暇つぶし2





13_20110827222603.jpg
富士山デスヨ!!

生憎のお空なので心眼でよろしくおながいします


フードコートはきっちりAM10:00にOPENしました
しかし山梨まで来て開店前に並ぶか?w





14_20110827222736.jpg
ジャンク!!
見た目はレイクタウンとヤパーリ同じ感じですね

店員さんは流石のジャンク!
気持ちの良い対応をしていただきました





15_20110827222603.jpg
こちらもやはりコレなんですね
フードコートではお約束





16_20110827222603.jpg
フードコートの景観 その1





17_20110827222518.jpg
フードコートの景観 その2

開店DASHなんで当然ですが
アタクシ以外だ~れもおりません!

しばらく待つとお呼び出しがかかり、いそいそとカウンターへGO





18_20110827222518.jpg   19_20110827222518.jpg
まぜそば並¥750

いちおう連食視野に入れて大人しくしておきます
無料TOPはめんどかったんで全増しwwww





20_20110827222519.jpg   21_20110827222519.jpg
よく”まぜまぜ”してお召し上がりくださいね

麺は他店と比べ若干ヤワい感じがするのと
BPが比較的抑えめなキガス

お味は多少の誤差はあれ例のアレなんで
今までもう何回も食べてるし 一言ウマ~





22_20110827222519.jpg
言ってみれば「コレ」目的で来た訳で・・・

が、しかし!!

ちょこまかとお話しさせてもらって楽しい時間を過ごせました
3時間の苦労も吹っ飛んじゃうねw

スタッフの方々いろいろとありがとうございました
とりもつ情報も助かりました
この後無事訪問できましたよ


  ごちそうさまでした!!
 


画像多過ぎたんでフォトショ加工無しの手抜きでサーセンww
 
プロフィール

Sleepy

Author:Sleepy
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR